第3話

16
2020/05/18 21:06
と も せ  。
と も せ 。
どもども。智星ですよ((
と も せ  。
と も せ 。
暇だから担当さんについて話そうかな?((
と も せ  。
と も せ 。
Hey! Say! JUMP 薮宏太クン


ジャニーズに出会って最初からの推し。
本気SUNSHINEで出会った。そこで一目惚れだよね♡
ジャニーズWESTと出会ったきっかけも薮ちゃん♡((
その後独占力強くなって同担拒否始めちゃった☆ってやつ。今は軽めだけど。((
舞台なくなってぴえんなんだけど…((
平成の絶対的帝王って時々呼んでます。((

Hey! Say! JUMPのペアならゆとやぶがすき♡((
と も せ  。
と も せ 。
ジャニーズWEST神山智洋クン、小瀧望クン

WESTに出会った&推しに出会ったきっかけは言ったから前の見て。
えっとね。かみこた担なのも正解なんだけど、神山担、小瀧担、みたいに私は個人が好きなのです((
えっとね。私ね。神山6¦4小瀧 見たいに神ちゃん濃いめなわけなんすよ。((
のんちもめちゃくちゃ好きよ?((

嫁気取りするなら神ちゃんかな?((やめい
まぁせんけど((
と も せ  。
と も せ 。
無所属Jr 村井奏クン
ISLANDTVで出会った。
ISLANDTV見てて、可愛いなぁって思って、ハマっちゃった系♡((
Jrガッツリ推すのは初めてに近いな。それも無所属。((
でも可愛いから私は推し続けるぜ☆((
______________________________
の ぞ む 。
の ぞ む 。
DAY3!
の ぞ む 。
の ぞ む 。
好きなコンビ!
と も せ  。
と も せ 。
えっとねぇ、 
かみこた
かみしげ
りゅかみ
かみじゅん
ツイン
きりかみ
しげじゅん
BAD
はまこた
こたじゅん

くらいかな?((
の ぞ む 。
の ぞ む 。
いや多くね?
と も せ  。
と も せ 。
好きやもんしゃーないよ。
と も せ  。
と も せ 。
かみこたは凸凹コンビで可愛いし、可愛いじゃん((
りゅかみは同級生の絡み好きだし?
かみしげは萌え中の萌えやん?
きりかみはええじゃないかの絡み大好きやし?
かみじゅんは可愛すぎ。可愛いの暴力。うん。((
ツインは好き。絡みが好き過ぎる((
はまこたは絡みがカップルじゃん。ほんま好き。((
こたじゅんは最年少と最年長の絡みが好きなの♡((
BADは大人の絡みと言うかあっくんの絡み方が好き((
しげじゅんは照れるしげちゃんと大人な淳太くんの絡みが好きなのね。うん。((
の ぞ む 。
の ぞ む 。
へぇー。よく分からんわ。
と も せ  。
と も せ 。
わからへんのかい!
と も せ  。
と も せ 。
BLならかみこた、かみじゅん、しげじゅんが最推し。
の ぞ む 。
の ぞ む 。
BLって、?
と も せ  。
と も せ 。
べ、べ、ベーコンレタスだよ!
の ぞ む 。
の ぞ む 。
ほぇー。
と も せ  。
と も せ 。
(ダメだ。この子には純粋でいてもらわないと(()
なにこれ。By神山

プリ小説オーディオドラマ