前の話
一覧へ
次の話

第1話

束縛(やましょう)
1,088
2022/06/06 15:52
チクタクチクタク
︎︎
︎︎
間に合わない💦
20時45分
︎︎
︎︎
後、15分、、
ピロンっピロンっ
ブーブーブーブー
やましょう
やましょう
遅い
︎︎
︎︎
ご、ごめん。彰吾くん、今、駅のホーム出たから
少し伝わったかな?そう、私の彼氏は、束縛が強い、、、、私の事は全て彼が管理している。LINEの友達もお父さんとお兄ちゃん以外の男の人は居ない。居たが、全て彰吾くんに消された。おまけに門限も管理されている。私の門限は、21時、、、、、、、
今、20時50分
︎︎
︎︎
後、10分、、、ッ
やましょう
やましょう
ね〜後、10分なんだけど?間に合わないとかないよね笑
︎︎
︎︎
い、今急いで帰ってるからッハァハァッ
後、5分
やましょう
やましょう
後、5分なんですけど?何?もう間に合わないこと決定してんの?
︎︎
︎︎
ち、違う。ホント、ホントに後、後、少しだ、だから
やましょう
やましょう
笑笑笑笑笑さっさとしてよ
︎︎
︎︎
後、2分
やましょう
やましょう
後、2分なんじゃけど?
︎︎
︎︎
い、今マンショの入口入ったから、、
やましょう
やましょう
間に合うとええけどな笑
︎︎
︎︎
ッ(なんでこういう時に限って、エレベーター来るの遅いの?)
1分を切った、、、
やましょう
やましょう
ね〜1分切ったんやけど?
︎︎
︎︎
ご、ごめん、い、今エレベーター乗ったから
やましょう
やましょう
59-58-57-56ー
︎︎
︎︎
ま、待って彰吾くん?
やましょう
やましょう
30-29-28-27-26-25ー
︎︎
︎︎
あ、後1階だから💦
やましょう
やましょう
10-9-8-7-6-
︎︎
︎︎
ッあっ
やましょう
やましょう
0ー
ガチャッ
やましょう
やましょう
何?結果間に合ってねぇじゃん笑
︎︎
︎︎
ご、ごめんなさい。
やましょう
やましょう
さっさと中入ったら?
︎︎
︎︎
う、うん
ガチャン
やましょう
やましょう
ちょっとこっち来い
︎︎
︎︎
は、はい
やましょう
やましょう
ん。チュツ
︎︎
︎︎
んっんッ
やましょう
やましょう
何?感じてんの?
︎︎
︎︎
ち、違う
やましょう
やましょう
じゃあ、これは、何?
︎︎
︎︎
ッこれは、、
やましょう
やましょう
笑感じてんじゃん
︎︎
︎︎
ち、違うから
やましょう
やましょう
アッ?
︎︎
︎︎
いつからだろう、彰吾くんがこんな感じになっちゃったのは………
前は、優しくて、今とは少し違った。
︎︎
︎︎
彰吾く〜ん!
やましょう
やましょう
フフッどしたん?
︎︎
︎︎
ん〜?なんだろ? ただ単に呼びたかっただけ〜!
やましょう
やましょう
笑なんやそれ?
︎︎
︎︎
さぁ〜
やましょう
やましょう
分からんのやね?
︎︎
︎︎
うん!あっ
やましょう
やましょう
ん?
︎︎
︎︎
大好き♡
やましょう
やましょう
フフっ俺の方が好きやし〜!
前までは、こんな風に優しかったのにな〜、、、
やましょう
やましょう
聞いてんの?
︎︎
︎︎
ッあっいや
やましょう
やましょう
チッ
ガリッ
︎︎
︎︎
ッ痛い
やましょう
やましょう
は?知らねぇよ笑
私は、彰吾くんに従うだけ。そう、彼が私の判決場所。だから、門限に間に合わなかったりしたら、爪を立てられお腹を殴られる。慣れたが悪いが、もう慣れてしまった………
ねぇ前の彰吾くんに戻ってよ(泣)



〜END〜

プリ小説オーディオドラマ