第10話

9
1,805
2019/04/02 13:06
手越祐也
あなた。
YOU
なーにー?
手越祐也
もう…あいつとやるなよ?
YOU
うん!!
分かってる
手越祐也
良かったε-(´∀`;)ホッ
YOU
ありがとう、ゆーやくん
小山達が帰ってきた
小山慶一郎
ただいまー!
増田貴久
ただいまぁ
加藤シゲアキ
おかえりー
手越祐也
おつかれー!
YOU
お疲れ様ー!
増田貴久
あなた〜!!
会いたかったよぉ〜♡♡
YOU
わぁ!!私も貴くんに会いたかったぁ
増田貴久
(´。>ω(•ω•。`)ギュー
YOU
(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥
小山慶一郎
わぁぁぁあ! 
二人とも離れろぉ〜
増田貴久
(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
YOU
笑笑笑
加藤シゲアキ
手越、あなた、あのこと言うべきじゃない??
手越祐也
そうだね
YOU
うん!
小山慶一郎
どーしたの?
あなたは手越に話したことを全て話し、部屋を変えることも話した
増田貴久
うわぁーあっきーってそんな人だったんだ

俺はいいと思う
小山慶一郎
俺もいいよ。
あなたには辛い思いして欲しくないし
YOU
ありがとう!!
次の日
あきひろ
ただいまぁ!! 
昨日は戻れなくてすみません!!
小山慶一郎
おかえりー! 
お疲れ様
手越祐也
ねーねーあっきー
あきひろ
なーにー?
手越祐也
実はさ…俺、あなたと付き合ってるんだよね!
だから、部屋を交代したいんだけど〜

いいよね?
あきひろ
えーと…はい、大丈夫!!
手越祐也
ありがとう!!
YOU
あきくん、なんかごめんね。 
ありがとう
手越祐也
あなた〜!!
これから毎日イチャイチャ出来るねぇ♡♡
YOU
ちょっとゆーやくん!! 
みんなの前で言わないで!!
コヤシゲマス
〈演技がスゴすぎる…〉
めっちゃ飛びます!!


NEWS
おやすみぃ〜!!
手越祐也
あなた!!
寝よー
YOU
うん!
だいぶ腰良くなってきたー
手越祐也
ほんと?じゃあやれるね笑笑
YOU
ちょっと〜!!笑
まだ少し痛いんだからァ笑笑
あきひろ
やっぱりそういうことか…。

プリ小説オーディオドラマ