第4話

3
2,097
2019/03/31 14:38
増田貴久
すご、めっちゃキレイ。
良かった
小山慶一郎
さぁさぁ中入って。
後つまってるから笑
YOU
うわぁぁ
手越祐也
ねぇねぇ!!
部屋どうする?!
小山慶一郎
どうしようかー
加藤シゲアキ
なぁ、個人の部屋さ、4つしかないんだけど笑笑
増田貴久
え?まじかよー笑
小山慶一郎
あなたちゃんは女の子だから1人部屋の方がいいよね
YOU
できたらそれがいいんですけど…
でも、別に大丈夫ですよ
手越祐也
じゃあ、俺とあなたチャンは2人部屋にしよっかぁ♡♡
YOU
へっ!?
加藤シゲアキ
それはやべーって笑
小山慶一郎
絶対襲うな…爆笑
増田貴久
(。'-')ウンウン
YOU
え…??私…襲われちゃうんですか…??
手越祐也
大丈夫よ?俺そんなことしないから笑
でも、あなたチャンがしたいなら俺はするよ♡♡
加藤シゲアキ
絶対やめろ笑笑笑
小山慶一郎
やっぱりここはあなたちゃんを1人部屋にしよっか
増田貴久
(。'-')ウンウン
それがいいねー
手越祐也
なんだぁ僕ちん楽しみにしてたのにぃ
YOU
あの、ありがとうございます
小山慶一郎
いいえー
加藤シゲアキ
じゃあ誰が2人部屋になる?
手越祐也
俺まっすーと2人部屋になる!!
増田貴久
えー俺潔癖だから無理笑
小山慶一郎
あーそうだった笑
じゃあまっすーも1人部屋の方がいいね
加藤シゲアキ
小山さん、俺も執筆とかあるから1人部屋がいいんだけどー
手越祐也
じゃあ俺と小山さんね!
小山慶一郎
そうだね!!
荷物運び終了
手越祐也
そいえばあなたチャンさぁ、タメでいいよー!
俺ら、仲間なんだしさ。
YOU
いいんですか?!
NEWS
もちろん!!
YOU
じゃあ、タメで!
増田貴久
ねー、俺腹減ったー
手越祐也
おれもー
加藤シゲアキ
おれもー
小山慶一郎
え?俺を見ないで?笑
手越祐也
リーダー、なんか買ってきてー
増田貴久
俺餃子弁当〜
加藤シゲアキ
俺唐揚げ弁当
手越祐也
俺カツ丼ー!
小山慶一郎
はいはい笑笑

あなたちゃんは何がいい?
YOU
あ、お願いしていいの??
小山慶一郎
いいよいいよ!!
YOU
じゃあたまごサンドで!
小山慶一郎
りょーかーい
夕飯終了

プリ小説オーディオドラマ