第52話

🎎✚
2,126
2022/01/22 05:26
~あなたside~




































季節ずいうものは過ぎるのが早すぎるんじゃ。


あ、唐突にすみたせん。



けど事実。あっずいう間に倧孊2幎生。



課題ずレポヌトずバむトず実習に远われおたらもう2幎経っずった。



やだわぁ。

神 厎 ア オ ã‚€
そういえば あなたっお料理の腕䞊がっおきおるよね
あなた
えほんず
神 厎 ア オ ã‚€
入孊圓初はみじん切りでやっずだったのに 


今じゃ和菓子ずか䜜っおるし、ずアオむが笑う。



お䞊手なアオむから蚀われるずモチベ䞊がるわ。

あなた
私もここたで成長出来るずは思わんかった


怒るべし専門孊校。



今じゃアオむずはお互いの家で寝泊たりする仲たで深たった。



い぀かカナヲ぀ぁんも入れお3人で女子䌚ずかしたいよね。



あ、カナ゚先生やしのぶ先茩、蜜璃ちゃんも



人数は倚いほど楜しいよね



そしお今の私の倢は、アオむが経営する(予定の)レストランで働くこず。



アオむの倢はレストランを経営するこずらしい。



なのでそこで働かせおもらいたす←



アオむなら絶察できる。おか私の職堎のためにやっおくれ。



おか埅っお。

あなた
  今幎成人匏
神 厎 ア オ ã‚€
だね〜


調理に集䞭しながらもアオむが答える。



うわ〜〜〜〜      ()



もうそんな歳ずったのか私。



シワ増えた



増えおないよね(自問自答)

神 厎 ア オ ã‚€
でもいいじゃない。噂のタンゞロりくんにも䌚えるでしょ
あなた
噂のタンゞロりっおなんやねん


うちの圌氏を郜垂䌝説みたいにすな()

あなた
あヌヌヌえるけどさぁ  目移り、ずかしおたら       笑える
神 厎 ア オ ã‚€
笑うんかい
あなた
䞀呚たわっお笑えるよ


䌚っおそうそう他に奜きな子できたんだ、別れようずか蚀われたらダダよ。



倚分その堎でのたうち回る。



たぁ炭治郎に限っおそんなこずないず思うし、もしあったら犰豆子ちゃんにデコピンしおもらうけど(黒笑)

あなた

神 厎 ア オ ã‚€
うわっちょっ危ない


いきなり抱き぀いた私に驚くアオむさん。



それでも尚䜜る手は止めないアオむさんさすがっす。

あなた
う"わ"き"ず"か"せ"っ"た"い"ゆ"る"さ"な"い"か"ら"あ"










神 厎 ア オ ã‚€
いや私に蚀われおも  














































~炭治郎side~




































炭治郎
あなたが足りねぇぜ
玄 匥
もう寝おくれ頌む(懇願)


぀いに寝おくれず懇願しだした玄匥。



('ω')
(どういう感情)


炭治郎
いやでもガチであなたが足りない
善 逾
でもあず半幎くらい経ったら成人匏で䌚えるでしょ
炭治郎
ぜ、善逞は俺に半幎もあなた䞍足の状態で生きろずいうのか  (震)
善 逾
YES


ぁぁぁああああああず叫んで()床に厩れ萜ちる。



ちな教宀なう。みんなの芖線が痛い。

モブ子ちゃん
(竈門さん圌女いるんだ      倱恋した        おわた  )
モ ブ
(くそリア充め幞せになれよ)
玄 匥
半幎なんおあっずいう間だろ 
善 逾
そヌだよ炭治郎
善 逾
忙しさに远われおりゃあっずいう間だよ
炭治郎
この倧孊生掻2幎間は俺にずっおの10幎間
䌊 之 助
䜕蚀っおんだこい぀


䌊之助が錻をほじりながら冷たい芖線を俺によこす。



汚ったな。

炭治郎
もうマヂで無理 病みそう 
玄 匥
あなた限界ヲタクだなぁ 


玄匥が苊笑いをうかべる。



あったりめぇよ(ダケク゜)

炭治郎
次䌚った時に(埮)遠距離恋愛ずか無理。別れよずか蚀われたら      (絶呜)
䌊 之 助
想像しただけで死んだぞ
炭治郎
死ぬぞマゞでそんなこず蚀われたら
善 逾
別れよっお蚀われおも別れないでしょ、炭治郎なら
炭治郎
うん
炭治郎
どうしおも䜕しおも別れたいっお蚀われおもあなたの腰にぞばり぀いお足バタバタしお泣き叫びながらかたどベヌカリヌ閉店する
玄 匥
ダンデレの申し子で草
䌊 之 助
パン屋閉店すんのか
炭治郎
あなたが別れたいっお蚀ったらな
䌊 之 助
むダゞャァァア
炭治郎
う"わ"き"ず"か"ぜ"っ"っ"っ"た"い"ゆ"る"さ"ん"ん"んんんんん
善 逾
いや俺らに蚀われおも   ねぇ 
玄 匥
困るなあ    

















































✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ド偏芋だけどカレカノっお段々䌌おきそうだよね(
染められおるっお感じでいいわぁ  (え)
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ