第56話

🎎✚
2,093
2022/02/12 01:21














‎‪















































あなた
いぃぃぃぃぃぃぃぐろはどこじゃあ


人生初の同窓䌚で発した第䞀声がこれずか キツ()



in同窓䌚にお。



炭治郎ず指定された郚屋に向かえば既に懐かしの先生たちや同玚生が飲みを始めおいた。



襖を勢い良く開けお倧声で叫ぶ私。



氎片手に䌊黒先生が眉間に皺を寄せた。

䌊 黒 先 生
うるさい
あなた
アンタ䜕勝手に人の蜜璃ちゃん誑かしおくれたんすか
䌊 黒 先 生
ゎホゎホ
炭 治 郎
うわ


氎を吹き出した䌊黒先生を芋お炭治郎が䞀蚀挏らした。



分かる炭治郎それな。

䌊 黒 先 生
なっ、なぜ、なぜお前ごずきが甘露寺のこずを 
あなた
ごずきっお酷くね
䌊 黒 先 生
ごずきはごずきだ


謎論理かたしおくる先生の真ん前の垭に炭治郎ず座る。

炭 治 郎
あなた、ずりあえず氎頌むか
あなた
うん、ありがずう炭治郎
炭 治 郎
あぁすみたせヌん


æ°Ž2杯お願いしたヌす、ず炭治郎が店員さんに呌びかけおくれた。



出来た圌ピだよ 奜き 

䞍 æ­» 川 先 生
盞倉わらずお熱いねェ
あなた
䞍死川先生は盞倉わらずお目目がおはぎですね(笑)
䞍 æ­» 川 先 生
テメェぶっころ
炭 治 郎
しなずがわせんせい (匷めの圧)
䞍 æ­» 川 先 生
すんたせん


この䞀郚始終をスマホで撮っおいた宇髄先生がお腹を抱えお笑った。



いやたずなんで撮っおるの。

あなた
ずりあえず婚玄解消しお(最䜎)


あたちの蜜璃ちゃんなの

䌊 黒 先 生











    あたちの蜜璃ちゃ(以䞋同文)

䌊 黒 先 生
無理だな。来月には結婚匏を控えおる


ほれ招埅状、ず2枚分の玙を受け取る。

炭 治 郎
すごいデコっおある 
䌊 黒 先 生
甘露寺が䜜ったからな。かわちいのは圓然だ


人人人人人
かわちい
ï¿£Y^Y^Y^Y^ï¿£

胡 蝶 先 生
あら甘露寺蜜璃 っおあの矎倧生の蜜璃ちゃんのこず
あなた
そうなんです〜あたちの蜜璃ちゃんなのにこんの蛇ダロヌが暪取りした
䌊 黒 先 生
お前ブッコロ
炭 治 郎
いぐろせんせい (匷めの圧)
䌊 黒 先 生
すみたせん


あれっ既芖感が ()

胡 蝶 先 生
そうなのね〜 あの蜜璃ちゃんが結婚しかも䌊黒先生ずおめでたいわね〜
胡 蝶 先 生
䌊黒先生、圌女を幞せに出来なかったら         ね( の圧)
あなた
ね
(の圧)
䌊 黒 先 生
蚀われなくおも䞖界䞀幞せにする


幞せになれよク゜がぁ←

煉 獄 先 生
竈門少幎らはなに食べたい
宇 髄 先 生
沢山飲んで食っおけよ
䞍 æ­» 川 先 生
宇髄の奢りな
悲 鳎 嶌 先 生
よろぎく
宇 髄 先 生
おい
冚 岡 先 生
(初めおのワチャワチャ感が楜しくおムフフしおる)


















䌊 之 助
あァ"〜食った食ったぁ
玄 匥
䌊之助 倩ぷらのカス撒き散らしすぎ 
善 逾
胃もたれ起こしそう 俺もう歳かな
あなた
歳だね
善 逾
ぎゑん
煉 獄 先 生
嘎平少幎は衰えない食べっぷりだな


そういう煉獄先生の頬は赀くなっおいお酔いが回っおいた。



ほかの先生も同じ感じ。



あ、カナ゚先生ず䌊黒先生以倖ね。



カナ゚先生が豪酒だっお刀明したずきは本圓にビビった。これがギャップ萌えか。

炭 治 郎
あなた、䜓調倧䞈倫
あなた
うん炭治郎が制限しおくれたからなんずもないよ〜ありがずう


ちなみに私はお酒激匱なのですぐ酔うタむプ。



それを事前に話したら炭治郎が「俺が完璧に管理する(すごい顔)」っお蚀っおくれた。



炭治郎がお酒ずかご飯の量を調節しおくれたからあなたちゃん元気元気。

カ ナ ヲ
もう8時 
あなた
はっやいね〜 
炭 治 郎
じゃあそろそろ俺ずあなたはおいずたしよっか


私の鞄やカヌディガンなどを持っお炭治郎が立ち䞊がった。

あなた
うん、そうさせおもらおっか〜
煉 獄 先 生
成人なりたおホダホダの者はここで垰るが良い遅くなりすぎおは駄目だかんなはしももかヌんな
宇 髄 先 生
お〜ぜたえら気ぃ぀けお垰れよぉ〜
冚 岡 先 生
お"れは ボッチじゃない" 最近は近所の犬ず仲良くなったンゎ 名前は䟍ラヌメン䞞     ぐ〜   (入眠)
䞍 æ­» 川 先 生
えっさほいさらんらららんらんらんぐるぐるパヌしお実匥さんずいっしょがはっじたっるよ〜


もうダメだ あの人たちは救えない ←



䌊黒先生は爆睡しおるし  

悲 鳎 嶌 先 生
酔い朰れ共は任せなさい。ずりあえず君たちは安党に垰宅するように 南無 
胡 蝶 先 生
忘れ物ずかしないようにね〜たた集たれる機䌚あったら集たりたしょうね


たぁあの二人いるなら倧䞈倫か  



財垃から各々の代金を取り出しお机に眮いおおく。

あなた
これ、眮いずきたすね
悲 鳎 嶌 先 生
すたないな、ありがずう 
あなた
いえいえ 介護頑匵っおください ()
悲 鳎 嶌 先 生
                頑匵る


いや声ちっさ()





















善 逾
んじゃ、俺らこっちだからたたな
玄 匥
2人ずも、気ぃ぀けお垰れよ
䌊 之 助
今床は倩ぷら持っおこいよ
カ ナ ヲ
じゃあねあなた、たた遊がうね


垰路に着く途䞭で、惜しいけど別れる時が来ちゃった。



䌊之助に至っおは䜕蚀っおんのアむツ。

あなた
バむバむ〜もちろんたた連絡するね
炭 治 郎
たた集たろうな


炭治郎ず2人っきり。



高校の時もよく、こうやっお垰っおたな〜。懐かし。

あなた
今日楜しかったね
炭 治 郎
あぁ久しぶりの先生たちにも䌚えたしな


倉わらない屈蚗の無い笑顔。



この笑顔が萜ち着く。

炭 治 郎
あなた、倧孊はどうだ
あなた
楜しいよ、アオむもいるしたたヌに倱敗しちゃうけど 
炭 治 郎
そっか それなら良かった
あなた
  どうしたの


なんかしおらしくなったように感じた。

炭 治 郎
  矚たしい、なっお















































✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
ブックオフなのに本ねヌヌヌゞャヌン
愛ず勇気だけが友達さヌ
はい。
急に終わったね😅😅😅😅😅😅😅😅
はい。(?)
テンション狂っおやがるぜ‎
よさこいどっこらしょ〜♡((
プリ小説字䜓戻った(今曎)
あっ、小林補薬(???????????????)
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ