第16話

✚🎎
6,136
2021/01/03 05:47
そしお迎えた修孊旅行圓日______
in孊校なう
私は朝から䞊機嫌
だっおディ○ニヌだよデ○ズニヌ
最高
あなた
ふっふふ〜ん
無意識のうちに錻歌を歌っおしたうぐらいに楜しみだ
胡 蝶 先 生
あなた、ご機嫌だね
あなた
うん楜しみだもん
炭 治 郎
あなた、俺ず結婚しないかいやしおくれするんだ俺ず結婚
あなた
わたしに拒吊暩が消えたんだが
冚 岡 先 生
お前ら、バスが来おるぞ
うきうきるんるんで蚀う先生
あらやだなに冚岡先生
もうミ○キヌのカチュヌシャ付けおるんだけど
可愛いかよ
因みにバスの垭は冚岡先生の隣になった
くじを匕いたら私が䜙っお、冚岡先生の隣になっおしたったのだ
その時の炭治郎の顔を䞀蚀で衚すなら〝鬌〟
目に光が無くお、冚岡先生をこれでもかずいうぐらいに睚んでいた(殺気が凄たじい)
そしたらすぐ様玄匥がどこからかサングラスを取っおきお炭治郎に着けたんだっけ
なんであるのっお聞いたら、「偶に兄ちゃんが䜿うから予備ずしお持っおるんだよ」ず返事が垰っおきた
先生ず䞀緒に最埌の方にバスに乗り蟌む
なんず1番前なのだッ
あなた
先生 楜しみなんですね
そう聞くずうっすら埮笑んで、
冚 岡 先 生
あぁ
ず垰っおきた
え、かっこよ.......... 
だが、炭治郎がそんな私のキュンずした匂い(?)をちゃんず嗅ぎずったみたいで
炭 治 郎
あなたッ目を芚たせ冚岡先生だぞキュンずしないでくれあなたの旊那は俺だろうそうだろう
ず、倧声で蚀われた
ねぇここバス内なんだが
先生は心倖ずいう顔をしおいる
぀か炭治郎サラッず倱瀌なこず蚀ったな。



あなた
぀、着いたッ
数時間バスに揺られお着いた倢の囜
わぁぁぁ茝いおる 
カ ナ ヲ
わ..........楜しそう...
あなた
ね速くたわりたい
胡 蝶 先 生
は〜い皆さんディ○ニヌに着いたわよ〜班ごずに䞊んで〜
カナ゚先生女神..........県犏ッ
胡 蝶 先 生
あんたり長々ず話すず時間が無くなるから手短に説明するわね
胡 蝶 先 生
たず、1日目はゲヌムをしたす
みんな
Foooooooooooooo!!!!!!
おお 楜しそ
胡 蝶 先 生
園内のあちらこちらに先生たちが散らばっおるから、探しおね芋぀けれたらスタンプを䞊げるわそれをどんどん貯めおね
䌊 之 助
スタンプラリヌっお蚳か
あなた
そうみたいだね
胡 蝶 先 生
1番早く先生たちを芋぀けた班には報酬がありた〜すみんな、頑匵っお貯めおね〜
みんな
Foooooooooooooo!!!!!!
胡 蝶 先 生
じゃあ先生たちは今から散らばっおくるので、みんなは10分埌に探しおきおね〜制限時間は14時たで別に匷制じゃないから遊んでもいいわよ〜でも迷子にならないように
じゃあね〜ずいっお先生たちは散らばっおいく
因みに先生陣は、カナ゚先生、悲鳎嶌先生、冚岡先生、䞍死川先生、宇髄先生、䌊黒先生、煉獄先生、その他諞々の先生が居るらしい
炭 治 郎
凄いな初めお来たよ、ここ
善 逾
うっっわ 色んな音いっぱい 
䌊 之 助
ぜっぷこぉんずやらを食べおぇ
炭 治 郎
ぜっぷこぉんも良いが、チョロスもいいな
䌊 之 助
こうなったら党郚食う食い尜くすぞ
善 逾
絶察疲れるじゃぁんやだよォ俺
炭 治 郎
お金の無駄䜿いダメだぞ
玄 匥
はいはヌい萜ち着けお前らヌ
玄匥がお母さんに芋える()
そんな喚いおる内に時間がやっおきたみたいで、ほかの班たちはそれぞれ先生たちを探しに向かっおいた
あなた
ねぇそろそろ行かないほかの班も行っおるし
䌊 之 助
フン俺様もそう思っおたぜ
炭 治 郎
俺もそう思っおたあなたず盞思盞愛だなおこずで付き合おうあなた


な ん で そ う な る。
Next(無理矢理)➥

プリ小説オヌディオドラマ