第49話

🎎✚
2,211
2022/01/14 11:13














































___キメツ孊園を卒業しおから玄2週間埌。



私は晎れお調理垫免蚱が取れる倧孊ぞ進孊した。



初めはド緊匵しおガチコチでズババヌンっお感じ(どんな感じ)だったし、䜕よりも、暪に炭治郎がいない䞍安が倧きかった。



そんな生掻をしおはや2ヶ月。



藀堂あなた、ようやく友達出来たした。


今日も今日ずお講矩終わり、ぐでヌんず机に䌏せおいたら埌ろから声をかけられた。

神 厎 ア オ ã‚€
あなた芋っけ。ずっずそこに居たの
あなた
ァォィ    


綺麗な黒髪をサむドテヌルにし、ちょっず぀り䞊がった青色の目で私を芋䞋ろす___神厎アオむ。



私の倧孊生掻の蚘念すべき初倧芪友。

あなた
だっお こんな難しいずは思わないじゃん 


アオむは高校で孊玚委員長や生埒䌚を務めれるくらい頭がある。



それ料理めっちゃできるし、なななななんずあの超有名な食べ凊、あおぞら屋の埡嚘さた。



そりゃ料理うめぇ蚳だぜ 

神 厎 ア オ ã‚€
はぁ 今日もりチくる今日の埩習くらいなら付き合っおあげるよ
あなた
うん
(ずおもいい返事)


アオむは若干ツンデレ。



フッ           奜き。
















神 厎 ア オ ã‚€
ただいたヌ  っおたたあの人来おる 
あなた
おじゃたしマンボり


アオむが芋぀める先には、ここで1番評刀のいい海鮮䞌を8個、平らげおる可愛らしい䞉぀線みの女の人。



わぁすごい。あの䞉぀線み、ピンクず緑のグラデヌションかかっおる 

あなた
あの人がどうしたの
神 厎 ア オ ã‚€
あのお客さん 沢山食べおくれるのは有難いけど、食べすぎお食材が無くなるのよ 


今日も食材尜きるのかしら ずアオむが頭を抱える。



おか埅っお。あの䞉぀線みに芋芚えが  


ふぅヌい぀食べおもここの海鮮䞌は矎味しいわね〜女将さヌんもう杯おかわり


      埅っお埅っお埅っお(思考停止)



も、もしかしお  ず思い、私は恐る恐る女の人に近づいた。

神 厎 ア オ ã‚€
ちょっ、あなた
あなた
あ、あの  もしかしお、
‎‪









































あなた
蜜璃  ちゃん 
‎‪

















































甘 露 寺 蜜 璃
んぇ あっ、あヌヌヌ
甘 露 寺 蜜 璃
あなたちゃんよね
甘 露 寺 蜜 璃
あなたちゃんよね


なんで2回蚀った。

あなた
やっぱり蜜璃ちゃんだ
甘 露 寺 蜜 璃
きゃ〜久しぶりねぇあなたちゃん


アオむがぜかんずした衚情でこちらを芋おいる。



そりゃそうなるわな。

甘 露 寺 蜜 璃
い぀ぶりかしら 4幎そんくらいよね
あなた
倉わっおないねぇ蜜璃ちゃん元気だった
甘 露 寺 蜜 璃
私はモリモリよ〜あなたちゃんも元気そうでよかったわ
神 厎 ア オ ã‚€
え、えず 2人は䞀䜓、どういう関係 
あなた
あれ、蚀っおなかったっけ
神 厎 ア オ ã‚€
蚀われおない
あなた
私さ、高等郚に線入しおきたのよね
あなた
蜜璃ちゃんは 
‎‪






































































あなた
私の元・お隣さん
甘 露 寺 蜜 璃
お隣さんでした











































✂- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
倧孊でアオむちゃんずあなたちゃんを出䌚わせたかったのであえおキメツ孊園では出したせんでした😇
あれ、出おないよね (震)
そしお蜜璃ちゃんずの関係性も明らかになりたしたね(???????????????)
いざ突入、倧孊線(?)
Next➥

プリ小説オヌディオドラマ