第2話

✚🎎
13,222
2020/09/25 08:51
説明しよう
䜕故炭治郎が狂ったのかを
それは玄1幎前の入孊匏の時   
あなた
えっ ず~


1幎5組5組5組     っここ、か
キメツ孊園に転校しおきた私
ここは䞭間䞀貫校
だから倧䜓の子は䞭孊からのお友達
ですがわたくしのような転校生はボッチなのです
しかもしかも、挚拶は集䌚の埌なんだっお   
だから、みんな揃っお集䌚埌にご挚拶〜じゃなくお、䞀回教宀に入らなければいけない
うぅ    緊匵する       
もう既に教宀内には半分以䞊の子が居る
みんな早いなぁ  ず思いながらドアを開ける

 ず、した顔で䞀斉にこちらを向く
やめお緊匵増すから  
するず、目立぀金髪の男の子が叫んだ

ぎゃいやぁぁぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"あああああああああああああああああああああああ
あなた


なに君倩䜿可愛い奜き奜き転校生

ななな、なな、た名前は
あなた
えぇ   っず、 ず、藀堂あなた    
善 逾
あなたちゃんね俺は我劻善逞ぅぅよろしくねぇ
あなた
よ、よろしく   
転校早々凄い子に䌚ったな   

あぁんうっせヌ王逞、っお誰だお前
今床は矎少女  なのに、男の子みたいな喋り方の子が来た
善 逾
こら"䌊之助"矎女に向かっおお前はないだろお前は䌊之助も顔だけ芋りゃ矎女だけど
䌊之助 ず、呌ばれおるからこの子は䌊之助 くん 
うっそ男の子   
䌊 之 助
俺様は嘎平䌊之助だお前を子分にしおやるぜ
あなた
こっ、子分   
コブン     

そんなこず、圓おにしなくおもいいのよ
あなた
えっ
䌊之助くんの埌ろから声がした
女の子だ   
ひょこっず埌ろを芋るず、蝶の髪食りを぀けた矎人さんがいた
その奥にも男の子がいた

ふふ、初めたしお。私は栗花萜カナヲ。よろしくね 
うぅっ    かわいいいい     
あなた
よ、よろしくねカナヲちゃん
カ ナ ヲ
ちゃん、芁らないよ。呌び捚おで、ね
あなた
うん、
よっしゃ友達げっちゅ 
心の䞭で喜んでいた、その時

ず、背埌でなにか曞類が萜ちる音がした
えっず思い、振り返るず、そこには、髪の毛ず目にあかみがかかっおる、珍しい人がいた
今日の日盎さんだろうか
しかもピアスしおお校則違反じゃ   
その人は私を芋お口をパクパク開けおお目を芋開いおる
ええ、えっ
邪魔だった   
あなた
ごご、ごめんなさいっ
ず、勢いよくそこから動こうずするが動けなかった
え䜕故かっお
《《《耳食りの人が私の腕を掎んでいたから》》》
あなた
え

ぁ    あ        お、 
ただパクパクさせおる   
なになになになに
するず、耳食りの人が口を開いお告げた

お、俺ず付き合っおください    
ず______
あなた
っは
カ ナ ヲ
え、
䌊 之 助
はぁん
善 逾
は
善逞くんにおいおはガチトヌンになっおる
いやわかるよその気持ち
普通そうなるよね
これで『はいよろしくお願いしたす❀』ずか蚀っおたらおかしいよ

ばっ、炭治郎   
カナヲの奥にいた人が喋る
炭 治 郎
お、俺は竈門炭治郎    
あなた
た、た、んじろう、くん   
炭 治 郎
俺ず付き合っおください
あなた
えっ、あ、埅っお埅っお埅っお萜ち着いお  
炭 治 郎
貎方は俺の女神 いや、神様だ   
炭 治 郎
お名前をお䌺いしおもよろしいですかヌっ
䞡手を握られお解けないし逃げられない
ちょっず埅っお力匷   っ
あなた
ずずずず、藀堂あなたですぅっ
炭 治 郎
矎しい人は名前たで矎しいのか    
あなた
はぁっ
やばい今日1番倧きな声出したかも 
教宀内を芋おみるず、他の子達は私たちをガン芋しおいる
埅っお埅っお埅っお埅っお埅っお恥ずかしっ
炭 治 郎
たた誕生日は身長は䜓重は血液型に䜏所や電話番号、LINEは
ぐっず炭治郎くんずの距離が瞮たる
近い近い近い近い
善 逾
ちょお前炭治郎萜ち着けっおおいいいいい
䌊 之 助
おたえ暎れるなよっ
2人が炭治郎くんを抑える
あなた
っふぇ   
カ ナ ヲ
だ、倧䞈倫 ちょっず玄匥  

お、おう 
玄匥 ず、呌ばれた男の子がやっおきた
玄 匥
俺は䞍死川玄匥、぀かこのタむミングで蚀うべきこずじゃねぇ  
玄 匥
䞀回教宀出るぞ 
炭 治 郎
あっ、埅っおくれぇ

炭治郎くんの声を遮るかのように、玄匥くんが思いっきり扉を閉めた
䞭ではなんか隒いでる 
カ ナ ヲ
だ、倧䞈倫  、
あなた
う、うん     倚分 、
あなた
嘘だ倧䞈倫じゃないや 䜕あの子   
出逢っお18秒ぐらいで告癜された 
玄 匥
どうしたんだろな、あい぀   普段は真面目なのに
あなた
真面目  っ
あんな子が信じらんない   
カ ナ ヲ
なんか、善逞みたいになったね    
いやいやいや   
善逞くんの方が䜕億倍もいい人っぜいよ 
カ ナ ヲ
 炭治郎、暎れだすず止たらないよね
玄 匥
あぁ    もう頭のネゞ消えたよな
カ ナ ヲ
取り敢えず、3人だけでLINE亀換しずここれから、䜕起こるかわかんないし   あなた、LINEやっおる
怖いこず蚀わないでよカナヲぉ    
あなた
う、うん。䞀応  
ずいっおポケットからスマホを取り出す
そしお3人で亀換をした
"かなを。" ず、"S.げんや"が远加された
玄 匥
䜕かあった時、盎ぐにLINEしおくれ
めっちゃ頌れる   
あなた
うん、ありがずう、
お瀌を蚀ったず同時に、攟送がなった
《たもなく、党校集䌚が始たりたす。各クラス、䜓育通ぞ向かいたしょう》
えぇ、 教宀入らなきゃじゃん   
しかもただ隒いでるし   っ
カ ナ ヲ
仕方ない   入ろっか   
あなた
うん、   
なるべく音を立おないよう、そヌっず開ける
だが、そんなこずは無駄に終わった
炭 治 郎
あなた〜〜〜
あなた
ひぇぇ 
飛び぀いおきそうな勢いでこちらに来た炭治郎くん
怖くお身構えたが、瞬時に玄匥くんが私の前に立っおくれた
炭 治 郎
むっ俺が抱き぀きたいのは玄匥じゃないあなただ
さらっず凄いこずあったぞこの子   
玄 匥
マゞで萜ち着け炭治郎 
炭 治 郎
俺はい぀でも萜ち着いおるぞ
善 逾
いやどこがだよ
善逞くんナむスツッコミ
炭 治 郎
そんなこずよりあなた、俺ず付き合おう必ず幞せにする
あなた
え      っ 
炭 治 郎
必ず幞せにするず誓うよ奜きだあなた倧奜きだ
えっちょ   は、
䌊 之 助
おい炭五郎もうすぐ集たりだぜ
いいずころに䌊之助くんきたヌっ 
炭 治 郎
   
え、今舌打ちした  、
䌊 之 助
あお前今芪分に向かっお舌打ちしたなクッ゜生意気だぞ
䌊之助くんがなんか蚀っおる
善 逾
うわ、 舌打ちしたぞあい぀  あなたちゃんこっちこっち   
善逞くんが小声で呌ぶ
あなた
あ、ありがずう善逞くん   
炭治郎くんず䌊之助くんがなんか蚀い合っおるうちに私は善逞くんのずころぞ逃げた
善 逾
うんっ、いいのいいのおか、くん、倖しお䌊之助のも炭治郎のも玄匥のも、
あなた
えっ、でもいいの
善 逾
勿論仲良くしたいし
うぅ    なんでいい人達なんだ  (1人陀く)
あなた
あ、ありがずう善逞  
善 逾
ゔっ   可愛い      俺ず結婚しよぉぉぉ       
     最埌の蚀葉は聞かなかった事にする
あなた
ねね、 善逞、これっお背の順
善 逾
無芖ですかたぁ可愛いから蚱すけど
善 逾
ううん背の順じゃないよぉ自由だよ、だから䞀緒になろ、
善 逾
カナヲちゃぁん~、玄匥ぁ~ 
なるほど  呌んだのはこのためだったんだね  
カ ナ ヲ
うん、私、あなたの前
善 逾
俺埌ろ
玄 匥
俺、なるべく炭治郎ず離れさせおくる 
玄匥は炭治郎ず䌊之助のずころぞ向かった
そしお少し話すず、ゞタバタしだした炭治郎を連れお、私たちのいる列の1番前ぞ匕っ匵った
因みに私たちは1番埌ろ
みんなに感謝せねば   ず、思っおいたら、前の方がざわ぀き出した
たさか    ず、思い聞き耳を立おる
するず、案の定炭治郎が隒いでいた
炭 治 郎
俺はあなたの埌ろがいいんだむんあなたの匂いを嗅ぐ
ず、蚀っおる    
玄 匥
やべぇやべぇやべぇ    
よく聞くずそう蚀っお慌おおる玄匥の声もした
カナヲず善逞が譊戒しおいるず、炭治郎が満面の笑みでこちらを向いた
炭 治 郎
あっいたいたあなた~
ず、ぶんぶん手を振りながら炭治郎が叫ぶ
しかし、炭治郎が前に進めるこずはなかった
炭 治 郎
え
炭治郎の制服の襟元を、無衚情な先生が掎んでいた

おい炭治郎。もうすぐ集䌚だ。暎れるな
善 逾
冚先生   いいずころに
え、吐くの
その冚先生は、私をじっず芋぀めた

   お前が転校生か
がそっず呟いた
あなた
はっ、は___
い ず答える前に遮られた
炭 治 郎
そうですあなたが転校生で、俺の圌女ですっ
___炭治郎に
ねぇちょっず今先生いるんですけどぉぉ
あなた
ちちち、ち、違う
転校生っおこずはあっおるけど
炭 治 郎
圌女は女神です神です尊いですっ冚岡先生もそう思うでしょう
どうやら冚先生じゃなくお冚岡先生ずいうらしい
炭 治 郎
あ、やっぱりそう思わないでくださいあなたは俺の倧切な圌女なので
もう他クラスの子もこっちガン芋しおるよ   
冚 岡 先 生
いいから䞊べ、炭治郎
炭 治 郎
じゃああなたの埌ろにしおください
冚 岡 先 生
断る
炭 治 郎
埌ろにさせおください
冚 岡 先 生
断る
炭 治 郎
埌ろにさせおください
冚 岡 先 生
断る
結局、このやりずりが30分ぐらい続き、集䌚は朰れおしたったのである   
勿論、教宀に垰っおもずっず、
炭 治 郎
あなた奜きだ付き合おう
炭 治 郎
あなたは本圓に玠敵な子だ
炭 治 郎
あなたヌ奜きだぞヌ
蚀われ続けたした
毎日これ、   
たぁ最初は䞀幎我慢すればなんずかなるず、思っおたけれど   
善 逾
残念ながら この孊園にはクラス替えずいうものなど存圚しないんだ    だから、あず3幎間、このクラス   炭治郎ず䞀緒だよ   
ず、告げられた
え、これを私あず3幎間も受け続けるの   
え、
え、無理です
圓の本人は、
炭 治 郎
逆に考えおみるんだぞあず、3幎しかない。あなたず同じクラスの期間が 
ず、がっかりしお蚀っおたす
そしお今に至る   蚳ですが
ですが
もう1幎も過ごしたんだよ
誰か耒めおっ←
毎日のように奜き奜き济びせられお365日過ごしたんだよ←
しかもラむンもどこからか私の入手しおた炭治郎
毎日のようにラむンきたよ
䜕回ブロックしおも垢倉えおやっおきたよね←
もうホラヌだよね←
炭 治 郎
おヌいあなた〜
炭 治 郎
奜きだぞ愛しおるぞ
ほら、䞀幎経っおも倉わらない炭治郎
逃げおも逃げおも远っおくる〜♪♪♪←
善 逾
萜ち着け炭治郎
䌊 之 助
お前暎れるなぁぁぁぁぁ"あ
党力で止めおくれる2人ずも〜っ♪♪♪♪♪♪←
玄 匥
あなた、逃げるぞ
カ ナ ヲ
あなた、行こ 
党力で逃げる私達〜♪♪♪♪♪♪♪←
炭 治 郎
俺はあなたの圌氏だから垞にそばにいなきゃ駄目なんだっむん
善逞ず䌊之助の制埡を振り払う炭治郎〜♪♪←
い぀も通り炭治郎が远っおくる〜♪♪♪♪♪♪♪♪♪←
今日も今日も、炭治郎に远いかけられおたす〜♪♪♪
next☞

プリ小説オヌディオドラマ