第22話

~ に じ ゅ う ~
376
2021/02/10 06:04
江口拓也
…ってことで梅ちゃん、
江口拓也
まず、引き取ろうってどういう意味?





乾杯して、一息ついたあと拓也が切り出した。




梅原裕一郎
えwそのままの意味ですよ。
あなたちゃんを引き取るだけです。
柴崎あなた
私と……同棲ってこと………?
梅原裕一郎
まぁ、そういうことになるね。
斉藤壮馬
ひゅーひゅー
西山宏太朗
ひゅーひゅー
江口拓也
君たち……追い出すよ?
斉藤壮馬
すみませんでした←
西山宏太朗
もうしません←
江口拓也
で、なんでいきなり?
梅原裕一郎
別に、せっかくマネージャーだし
彼女だから一緒に住んでもいいかなと
思っただけですよ。
柴崎あなた
…………
江口拓也
じゃあどうしてもって訳でもないのね?
梅原裕一郎
まぁ、はい。
柴崎あなた
…………
柴崎あなた
やだ
江口拓也
え?
柴崎あなた
私……梅ちゃんと一緒に住みたい!
柴崎あなた
梅ちゃんがいいって言ってるなら
いいじゃーん!!
柴崎あなた
拓也の気持ちなんて関係ない〜!!
一緒に住む〜!!





梅原裕一郎
え?なんかキャラ崩壊してない?←
江口拓也
あー……あなた、酔いまわるとこういう風に
なっちゃうんだよね。
江口拓也
今日はあんまし飲んでないのに早いな……
斉藤壮馬
仕事中と全然違うね……笑
西山宏太朗
あなたちゃんのこういうとこ初めて見た〜笑












柴崎あなた
ねぇ拓也ぁ。
お願いっ!!いいでしょ??(上目遣い)









江口拓也
ゴフッ(   ´ཫ`   )
江口拓也
( *˙ཫ˙*)و グッ!
もちろん!




しーん







梅原裕一郎
(ちょろっ)
斉藤壮馬
(ちょろっ)
西山宏太朗
(ちょろっ)










柴崎あなた
え、やったぁ〜!!
ありがとう!!








柴崎あなた
お兄ちゃん、大好き!!









どうやらあなたは酔うと
幼少期にタイムスリップ&超甘えたな性格に
なるようです。















もちろん兄はあっけなく気絶。←









西山宏太朗
あぁ〜笑笑
斉藤壮馬
破壊力えぐいねww






梅原裕一郎
あなた、本当にいいの?


柴崎あなた
うん、いいよぉ〜!!
梅原裕一郎
ありがとう。






西山宏太朗
あなたちゃんのとびきりスマイルにも動じない
梅ちゃんすごw
斉藤壮馬
なんか奇妙な関係だねwww







この時の言動を拓也が後悔することになるのは

言うまでもない。←








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

Aoi
こんにちはー!
Aoiです!
Aoi
いかがでしたか?
あなたちゃん可愛い………好き←
Aoi
次回もお楽しみに〜

プリ小説オーディオドラマ