第17話

~ じ ゅ う ご ~
441
2021/01/18 06:37




ガタンゴトン










翌日、電車の中で私はこれまでにないくらい
ドキドキしていた。






だって、今日も1日中一緒なんだよ!?







間接的にとはいえ告白された人と!!









しかも私からお付き合いを切り出さなければ
いけないというこれ以上ないくらい重い
ミッションを課されているのです()












昨日の夜、何百回も頭の中でシュミレーションを
繰り返して、なのにまだどうやって話せば
いいか分かっていないのだ←







何かで気持ちを紛らわせておきたくて
とりあえず拓也にスタ連をした()




~LINEにて~
柴崎あなた
ねぇ
柴崎あなた
もう
柴崎あなた
どうしよう
柴崎あなた
やばい
柴崎あなた
ねぇ
柴崎あなた
どうにかして
江口拓也
なーーーーにーーーー
江口拓也
軽くメンヘラ化してるけど
だいじょぶそ?()
柴崎あなた
梅ちゃんのことなんだけど
江口拓也
もぅぅぅ
昨日からそれしか言ってないじゃんか
江口拓也
自分が付き合いたいと思うなら
自分で解決しな!
柴崎あなた
どうやって切り出せばいいの!?
柴崎あなた
その高いコミュ力をどうか私に分けてください
江口拓也
無理
柴崎あなた
じゃあ教えて
柴崎あなた
可愛い妹の頼みだよ?
江口拓也
いや、可愛いわけではない。


は?💢←

柴崎あなた
あ、そうなの
江口拓也
あなたは超可愛い
柴崎あなた
あ、そういうのどうでもいいからさ←
柴崎あなた
もう時間無いんだよ
江口拓也
普通にすればいいんだよ!普通に!
江口拓也
昨日のことなんですけど…
的な?
柴崎あなた
それじゃ不自然じゃん
江口拓也
そんなの気にしてるから人見知りに
なるんだよ
柴崎あなた
余計なお世話だわ
江口拓也
気にしない気にしない!
柴崎あなた
………
江口拓也
言っとくけど、多分今日言えなかったら
明日以降もっと話しづらくなることは
覚悟しといた方がいいよw
柴崎あなた
そんなの分かってる。
柴崎あなた
なんとかする。



まもなく〜〇〇〜〇〇に到着します。









今日のやることがつまった重いカバンをもって
ホームに降り立つ。









次ここに来る時には

ちゃんと私はリア充になれているのだろうか()








++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Aoi
こんにちは!Aoiでーす!
Aoi
この作品名はほんとに何も考えずにぽんぽん
書けるから楽だわ〜()
Aoi
お気に入りとか徐々に増えてきて
嬉しいです✨
ありがとうございますっ
Aoi
感想、意見等々ありましたらコメントして
下さるともっと嬉しいです←
Aoi
では、次回もお楽しみにー!

プリ小説オーディオドラマ