第16話

~ じ ゅ う よ ん ~
444
2021/01/14 06:05
江口拓也
貴女ですよ!柴崎あなたさん!







































柴崎あなた
は?
柴崎あなた
私?



















えええええええええええ!?!?


























柴崎あなた
意味分かんないんだけど。
どういうことよ?
江口拓也
だぁかぁらぁ、そのままの意味だって
柴崎あなた
えぇ?
柴崎あなた
なんかの冗談だよね。うん。
江口拓也
いや、これは、冗談では無い気が…
(((( '-' ))))
柴崎あなた
何震えてんの←
柴崎あなた
冗談ではないってことは…
柴崎あなた
え、まじで本当なの?←
江口拓也
本気とかいてまじ。
柴崎あなた
衝撃的すぎて倒れそう。
江口拓也
それな
柴崎あなた
どうしよう
柴崎あなた
私、明日から仕事出来るよね?
江口拓也
1日で辞めたら流石にやばいだろ
柴崎あなた
あんなに心配してたのは何処の誰?
江口拓也
江口拓也
ちょっとしたおふざけだよ←
柴崎あなた
おふざけで後輩にわざわざ頼まないでしょーが
柴崎あなた
ま、そんなことは今となっては
どうでもいいんだよ。
柴崎あなた
このやばい状況をどうにかしないと。
江口拓也
どうにもならんでしょ。
(。´-д-)ハァ-
江口拓也
何も聞かなかったことにすれば?
柴崎あなた
それはやだ。てか無理。
柴崎あなた
どうしても意識しちゃう
江口拓也
じゃあもういっそのこと付き合っちゃえよ!
それで堂々としてられるでしょ?۹(◦`H´◦)۶
柴崎あなた
あ、そういう手もあるね。
そうしちゃおうかな。←ゑ
江口拓也
Σ(゚д゚lll)
(言わなきゃよかった)
柴崎あなた
じゃ、そういう旨で連絡しといてよ。
よろ〜
江口拓也
え、待って待って待って待って
江口拓也
それは自分でいいなよ。
柴崎あなた
え、なんでよ?
梅ちゃんだって間接的にLINEで
告白してきたでしょ。
柴崎あなた
なら私だって直接じゃなくてもいいでしょ。
江口拓也
だめ!それは兄として許さないぞ(`‐ω‐´)
柴崎あなた
え〜。けち。
江口拓也
何とでもいいなさい←
柴崎あなた
シスコン。最低。私に関わらないで。←
江口拓也
え、それはひどいよ
江口拓也
でも俺からは絶対に連絡しない!
柴崎あなた
(・д・)チッ
分かったよ。直接いいますよ。
言えばいいんでしょ!
江口拓也
いや、言わなくてもいいんだよ?
柴崎あなた
いや言います。
ちゃんと気持ち伝えます。
江口拓也
上手くいくとは限らないケド
(訳:上手くいってほしくない)
柴崎あなた
言霊が走るからやめろ!!!
江口拓也
はい。すみませんでした。
頑張ってください。幸運を祈っております。
(訳:いや言霊走れよ!返事できなくて
いいよ!失恋を心から祈ってるよ!←)
柴崎あなた
ほんとに思ってる?
江口拓也
一欠片も思ってない!
(訳:はい。)
江口拓也
あ、逆でs(((
柴崎あなた
おい( ・᷄ὢ・᷅ )←
柴崎あなた
ま、いっかぁ。←ゑ
柴崎あなた
てか梅ちゃん私が『おたく』だって
なんで知ってたんだろう…
江口拓也
え?おたく?


私が素朴な疑問を投げかけると、
スマホを確認した拓也が吹き出してきた。



江口拓也
(´^ω^`)ブフォwww
柴崎あなた
なに?
江口拓也
これ『ヲタク』の方じゃなくて『お宅』
だよwwwww
江口拓也
お宅の妹さん、つまり俺の妹ってことだよw
柴崎あなた
え、、


そういうことか。


柴崎あなた
うーわ、最悪。
柴崎あなた
なんでこんな勘違いしたんだろ。
江口拓也
あなた可愛いなぁwwww
柴崎あなた
うるさいっ!



今日も平和な(?)兄妹でしたとさ。





++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Aoi
どーも!Aoiです!
Aoi
(これ、2日連続で更新したの
初めてじゃね?←)
Aoi
いかがでしたかー?
Aoi
では、次回もお楽しみに✨

プリ小説オーディオドラマ