第12話

~ じ ゅ う ~
508
2020/12/26 05:56
西山宏太朗
はい、今日も始まりました!
西山宏太朗でぇ〜す
梅原裕一郎
梅原裕一郎です。



西山宏太朗
さてさて………

、、、







2人の今日の仕事は、とあるラジオの収録だった。




こうやって収録風景を見ていると、
仕事にもかなり素が出ているんだなと
1人で感心する。







プルルル





スマホがなってビクッとする。





私、結構見入っちゃってたな…






柴崎あなた
もしもし?柴崎あなたですが。
江口拓也
あなた〜?
生きてる?
柴崎あなた
は?生きてますけど。
江口拓也
ちゃんと仕事してる〜?
柴崎あなた
してるわ、ばっちり
江口拓也
よかったよかった〜
帰りなんか甘いもの買って帰るから
楽しみにしといて〜
柴崎あなた
え!やった!



…不覚にも喜んでしまった。




私は甘いものに目がないのだ。





江口拓也
くれぐれも男には気をつけろよ〜
柴崎あなた
はいはい、




ブチッ←







ふぅ。←










と一息ついたところで収録が終わった。






柴崎あなた
お疲れ様です。
西山宏太朗
お疲れ様〜
梅原裕一郎
お疲れ様ー
柴崎あなた
あ、飲み物とかいります?
今買ってきたんですけど。
西山宏太朗
え!いいの〜?
やった〜!
柴崎あなた
あ、お金ください。←
西山宏太朗
え←
柴崎あなた
嘘ですよ←


軽く茶化してから飲み物を2人に渡す。




梅原裕一郎
気が利くねぇ〜、嬉しい



梅原さんがボソッと呟く。





柴崎あなた
!?
あ、ありがとうございます



そんなことを言われたのは初めてだった。






あ、あの兄と住んでるから当然か←




柴崎あなた
じゃ、次行きますか。



にわかに元気がでたあなたでした。






++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
Aoi
どーも、Aoiで〜すぅ
いかがでしたか?
Aoi
コメディっぽくなってる所も
楽しんでもらえれば幸いです←
Aoi
次回もお楽しみに〜!

プリ小説オーディオドラマ