第60話

アルバイトに行こう!
1,853
2021/04/06 21:29
作者
作者
みんな前のアンケート答えてくれてありがとう💕
これからも頑張ります!あと、約16000回、私の小説を見てくれてありがとう!
次の目標は⭐︎100,♡1000,閲覧数20000です!協力してね!(*^▽^*)
_放課後_
あなた
あなた
そろそろモストロラウンジに行かなきゃ!
セベク
セベク
あなた、バイトでもしだしたのか?
あなたにバイトをする必要はないと思うんだが…
あなた
あなた
まぁ、家からお金をもらって生活って
たしかに助かるけどあんまり楽しくないし、
チート使ってるみたいで嫌なの!
セベク
セベク
あなたにもこだわりがあるんだな
あなた
あなた
それくらいあるよ!
セベク
セベク
そうか…じゃあ頑張れよ!!!
あなた
あなた
うん!!!
_モストロラウンジでは_
ジェイド
ジェイド
あばばはばあなたが来るゥ↑↑↑←
フロイド
フロイド
アズール!!ジェイドが壊れたぁ!!!
アズール
アズール
おおおおお落ち着きnnnnnさい
フロイド
フロイド
(だめだこいつら)
ジェイド
ジェイド
このメイド服を…あなたがっ…!!
作者
作者
まじジェイド変態みたいになってるわごめん
アズール
アズール
絶対似合いますね…!!
あなた
あなた
こんにちはぁ
ジェイド
ジェイド
こんにちはあなた!今日から一緒に
モストロラウンジで働けるなんて僕はとても
嬉しいです。これから頑張りましょう。
あなた
あなた
うん!
監督生
監督生
あれ?あなたじゃn
フロイド
フロイド
今俺たちが話してんの。どっか行けよ(圧)
監督生
監督生
アッハイ(死んだー)
なんか監督生の声が聞こえたような…気のせいか
アズール
アズール
とりあえず、こちらへ。服を提供します
あなた
あなた
ありがとう!
私は着替えるところに行った
アズール
アズール
これが制服です!あなたのための特注品です!
あなた
あなた
こっ…これはっ!!!

プリ小説オーディオドラマ