第17話

3,142
2021/02/05 10:58
_茨の谷から帰省後_
あなた
あなた
いやー楽しかったし美味しかったなー!
ツノ太郎達とお友達になれたし
お母様が作ってくださったお弁当も食べれて良かった!
我は満足じゃ←
父
なぁ、あなた
あなた
あなた
ん?なんですかお父様
母
あなたー!…とあなたここにいたのね!
あなた
あなた
お母様?
父
実はな今度大型の連休が取れることになったんだ!
だから氷の国では入れない海に行こうと思ってな!
どうだ?
海…見たことはあるけど冷たすぎて入れない海水…
あなた
あなた
行きたい!!です!
父
よし、そうと決まれば用意しよう!
明後日から行こうな!
母
あなたは私と一緒に水着を考えましょう!
あなた
あなた
うん!
と、いうことで
水着を得て
海に行く用意は万端!
あなた
あなた
そういえばどんな場所なの?
父
珊瑚の海さ!
すごく綺麗なんだ!
(人魚がいること知らない)
あなた
あなた
そうなんだ!!
楽しみだなぁ〜♪
ということで出発した
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
はやいって?
これが小説の力さ!((
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
じゃあまたね!

プリ小説オーディオドラマ