前の話
一覧へ
次の話

第1話

発表!夢主設定(あとお話)
5,170
2021/01/01 16:48
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
またあったな((
前出した小説を書くのに飽きた(おい)
から、新しい話を出す!
これはだいたい流れを作っているから多分大丈夫…だと思う
n番煎じだったらすまん
誰かのパクリではないんでよろしく〜!
あなた
あなた
そして今回の主人公は私です!
アナ雪のエルサを題材にして作者が勝手に作りました!
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
では設定を発表していくぞ
あなた
あなた
※これはNRC入学の時の設定です
あなた・フローシュンド
17歳
165cm
37kg
どことはいわんがE(お金の力で入学したため男子校というのは承知。
         ただ危機感がないのでセクハラされやすい。)
容姿(みたいなの)
黒い手袋を常に着用(魔法の暴発を防ぐため)
透き通るような水色の目
透き通るような薄い銀色の髪
鈴が転がるような可愛い声
性格
どこか抜けてる
一国の王女としての自覚はある
元気で優しい
あまり怒らなく、誰にでもフレンドリー
雪遊びが好き
体動かす系は苦手(でも筋はいい)
秀才でお勉強は完璧!(作法も)
(ちなみにアイコンは幼少期です)
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
まぎわらしくてごめんな!
幼少期の時だけの設定としては身長と体重が変わるってことくらいです
少し小柄です
あなた
あなた
こっちが成長した私です!
アイルー・シャルトリュー
アイルー・シャルトリュー
んじゃあ、ゆっくりゆるゆるのお話と更新だけどよろしく!

プリ小説オーディオドラマ