第52話

よろしく!
2,137
2021/03/26 15:58
監督生
監督生
今日から新しい生徒がここにくるらしい!
グリム
グリム
なんでも、あなたと協力して寮を作るそうなんだぞ!
あなた
あなた
仲間が増えるのは嬉しいなぁ!
ピンポーン
グリム
グリム
お!きたんだぞ?
監督生
監督生
多分!はーい!!
カルト
カルト
ちわ!俺はカルトってゆー名前っす!
これからよろしくお願いしまっす!
あなた
あなた
カルト君だね!よろしく!
あ、みてわかると思うけど、私女です!
多分学園長から聞いてるとおもうけど!!
カルト
カルト
はい!聞いてます!!
頑張って一緒に寮を作りましょう!!
あなた
あなた
えぇ!!!
監督生
監督生
オンボロ寮が賑やかになりそうだねぇ〜
グリム
グリム
学園長にいってもうちょっと設備を良くしてもらうんだぞ!!
監督生
監督生
そうだね^ ^
カルト
カルト
えっと…俺はどこに寝泊まりすれば…??
あなた
あなた
あ、カルト君はわたしの部屋の隣だよ!
監督生!私ご飯作っとくからカルト君に部屋を案内してあげて!!
監督生
監督生
分かった!カルト君!こっちだよ!!
カルト
カルト
うぃっす!!
グリム
グリム
よかったな!あなた!!仲間が増えたんだぞ!!
あなた
あなた
そうだね!!これから楽しくなりそう!!

プリ小説オーディオドラマ