前の話
一覧へ
次の話

第1話

ちょっとだけ
80
2018/10/09 09:28
ゆきな
ゆきな
おはよ
私達は普通のカップル少し嫉妬がひどいだけ
なお
なお
おは
2人とも異性と話してたら病む
ゆきな
ゆきな
ねええええなお?昨日女と喋ってたよね🙂✂️
なお
なお
あれは妹
ゆきな
ゆきな
は?なお妹いないじゃん
ゆきな
ゆきな
嘘ついたんだね???
なお
なお
妹じゃないけど、大学の教授!
ゆきな
ゆきな
へぇ
ゆきな
ゆきな
そうなんだぁ
ゆきな
ゆきな
あの女なおに気が合るからなるべく話さないで!
なお
なお
嫉妬か~
私たちはいつもこんなやり取りをする
なお
なお
スるよ
なお
なお
嫉妬してるゆきな可愛いね
チュッ徐々に濃厚なキスになっていく
ゆきな
ゆきな
....ふ///
なお
なお
ふふ
ブラのホックを外すと撫でるように胸を触った
そして舐めたり、噛んだりされる
ゆきな
ゆきな
胸ばっかじゃなくて...下の方もして////
なお
なお
ゆきなってエッチだね
秘部をパンツの上から撫でるように触ってきた
ゆきな
ゆきな
ンァッ
そしてパンツに手を入れ秘部を撫でるように愛撫した
そして指を挿れ中を掻き混ぜるように触る
2人の身体は徐々に熱くなる
ゆきな
ゆきな
いれて....ン
なお
なお
うん
ゆきな
ゆきな
アッアッン
2人は絶頂まで昇った
ゆきな
ゆきな
私ばっか気持ちよくなるんじゃなくてなおも気持ちよくなって!
ゆきな
ゆきな
いいよね?
なお
なお
... あぁ
ゆきなはなおの乳首をコロコロ舐めたり撫でたりした
なお
なお
ッツ
そしてなおの首筋を見た
ゆきな
ゆきな
あれ?こんなとこにキスマ?なんで?ほかの子とヤったの?
なお
なお
[それ虫刺され笑]
ゆきな
ゆきな
なお??お仕置きだ
なおの肉棒にKissしたり口に入れたり滅茶苦茶にした
なお
なお
ァァアイクッ
ゆきな
ゆきな
ダメ
ゆきなは動きを止めた
なおの肉棒はピクピク震えていた
ゆきな
ゆきな
私の中で...ね?
肉棒を秘部に入れ体を上下に動かしなおがイキそうになれば止めそして動かした
ゆきな
ゆきな
なお、もういきたいよね
なお
なお
...うん
ゆきなは体を上下に動かした止めることなく
なお
なお
ヤバイイク
ゆきな
ゆきな
気持ちよかった?
なお
なお
あぁ
なお
なお
そういえばキスマって虫刺されだよ
ゆきな
ゆきな
えっ??!?
ゆきな
ゆきな
もっと早く言ってよ...//
なお
なお
ふふ

プリ小説オーディオドラマ