小説更新時間: 2024/01/03 17:08

R18
連載中

うさぎバース

うさぎバース
  • 恋愛
  • この狂った世界で
・この世界では、性別に関わらず子供が作れる

・この世界の、人間は自分の意志で子供を妊娠するか選べる

・妊娠する意志を持つことを"スイッチを入れる"という

・この世界の人間には"シーズン"という生理的な周期がある。だいたい1週間くらい、その時は超えが出せなくなり、色々なものに過敏、惚れやすくなったり、性欲が強くなったりする。妊娠させたり、妊娠したくなる衝動がでたりする。人によっては色々な症状や強弱がある。
種類↓↓↓
ドロップ(drop )→寂しがり屋な傾向がある
レプス(lepus )→1番多いタイプだよ
ネザー(Nether)→甘え上手の傾向がある

・この世界の人間はうさぎの耳ににたモコモコがついてる人がいるフラッフィという、実際の耳ではないよ

・耳がない人間のことをロトゥンというよ

・耳は何か大きな感情(悲しみや恐怖、一目ぼれ等)で取れたりする。自分で取る手術をする人もいるよ。

・時々うさぎのようなしっぽがある人間がいるよ。このしっぽのことをマリィというよ。
マリィもとれることがあるよ。手術で取ることもできるよ。様々な感覚にすぐれていてナイーブな面があるため、隠すことが多いよ。
性感帯だったりするよ。

チャプター

全1話
572文字

が好きなあなたにおすすめの小説

王子様と魔法のkiss

プリ小説オーディオドラマ

公式TikTokの注目動画

もっと見る