第11話

#9
1,549
2018/07/03 22:37
あなたside
ピピピピッピピピピッ(目覚まし時計)
あなた

ん…もう、9時か〜和くんも何も無かったようだし良かった〜

ピトッ
和くん、熱下がった?まぁ、いっか!和くんが起きてから測ってもらお。今日は、桃を切っとこうかな?
コンコンコンコン(包丁の音)
あなた

よしっ、冷蔵庫に入れとこ!
で、和くん起きてくるまでアラフェス見よ!

10時
あなた

やっぱり、和くんかっこいい✨✨
🎶それはきっとまぼろしじゃない、君の目が眩んでるだけ〜🎶っていう和くんかっこいい〜

トコトコ(足音)
和也
あなた〜おはよ〜( *´꒳`*)
あなた

お、おはよ!焦

和也
俺?しかも、秘密ってことはアラフェス?あれ?あなた、嵐好きなの?
あなた

あ、えーっとそれは…

和也
好きなんでしょ( *´艸`)クスクス
あなた

は、はい。
でもさ、和くん気が付かなかったの?ポスターとか…。あ、、、、、

和也
え〜ポスター貼ってるんだ〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
あなた

も〜!桃あげないからね!

和也
やだ!桃好きだもん!
あなた

って、もう熱ないの?

和也
身体軽いから下がってると思う!
あなた

はい、体温計。

和也
はい。
ピピピピッピピピピッ
和也
どーぞ。
あなた

どーも笑
37.1℃か〜!だいぶ下がったけどまだ、微熱だね。今日はゆっくりしなきゃね?

和也
はーい。
あなた、桃ちょうだい?
あなた

どーぞ笑笑
ほんとに好きなんだね( *´艸`)クスクス

和也
うん!(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)ŧ‹”ŧ‹”
------------------------------------------------------------------
和也
ごちそうさまでした!
あなた

美味しかった?

和也
うん!こんなに美味しい桃、久しぶり!
あなた

それは良かった笑笑じゃあ、ちょっとゆっくりしよ?

和也
じゃあ、アラフェス見よ?
あなた

いいよ?でもさ、ここにその二宮和也がいるんだよ?(/ω\*)

和也
いいじゃん!俺も久しぶりに見たいの!
あなた

じゃあ、、、、、

--------------------------------------------------------------------
鑑賞後
あなた

やっぱり安定のカッコ良さだね♡

和也
でしょ?✨✨
あなた

(*´艸`)*´艸`)*´艸`)ウンウン

あなた

って、もう14時だ!お昼ご飯、うどんでいい?

和也
いいよ〜
数分後
あなた

出来たよ〜まだ、食欲戻ってなかったら残してもいいからね?

和也
はーい。いただきます。
あなた

いただきます。

プリ小説オーディオドラマ