第20話

#18
1,309
2018/07/15 11:17
あなたside
和也
ねぇ?
あなた

ん?

どうしたの?
和也
提案なんだけど、あなたとおーのさんさ、これからうち来る??
え!?
あなた

え!いいの!?

おいら、そんな事言ってもらったことないよ…
和也
おーのさん、嫉妬ですか?笑笑
あなた

え、本当にいいの?

和也
うん、俺も元気になったし約束だったからね。
あなた

うん!行く、行く!!家、隣だしね笑

ボソッ))おいら、あなたの家行きたいなぁ
和也
おーのさん、何か言いましたか?
言ってないよ〜( *´꒳`*)
あなた

よしっ、帰る用意終わったよ〜!和くん家早く行こっ♪♪

和也
帰ろ〜( *´꒳`*)
--------------------------------------------------------------------
ちょっとお話飛ばしまーす!
マンションの廊下にて、、、
チーン←エレベーター
あなた

やっと着いた〜!!

和也
毎回言ってるよね笑笑
あなた

うん!毎回!!
長すぎて、日曜日の仕事終わりはエレベーターでずっと和くんのラジオ聴いてるよ笑笑

いいな〜おいらもラジオやろっかな〜
和也
そんな事で始めれるんですか??笑
それは分からん笑
あなた

分かんないんだ笑笑

和也
聞いてもらって、嬉しい( *´꒳`*)
あなたが聴いてくれるんだったら毎回頑張ろ♡
コソッ))ニノ、語尾にハートが付いてるよ笑
和也
コソッ))ほっといてください笑そんな事気にするなんてキモいですよ、おーのさん。
あなた

ねぇ、和くん!開けてくれる?

和也
あ、ごめん、ごめん笑
今、行くよ〜(灬´ ˘ `灬)
ガチャ
パチッ←電気
あなた

わぁ、綺麗!全然、汚くないじゃん!!

和也
そう?最近、趣味掃除なんですよ笑笑
あなた

なんか寂しいね笑笑

和也
そんな事言わないで笑
あなた〜来る途中で買った魚さばくからさ〜煮付けにして〜( *´꒳`*)
あなた

はーい!エプロン付けるから、ちょっと待ってて!

どこからエプロン持ってきたの??
あなた

あ、さっき一旦家に帰って必要そうなもの持ってきたの!

和也
準備いいね、あなたは。おーのさんと大違い笑
なんか酷くな〜い(´・ω・`)
あ、あなた〜おいら、さばき終わったよ〜
あなた

はーい!料理するね〜!

プリ小説オーディオドラマ