第46話

#43
1,056
2018/08/16 03:02
あなたside
はぁ〜まじでびっくりした笑笑
和也
まさかね…笑ジャニーさんだったとは笑
おいらも流石に驚いたよ笑
それにしても凄いね、両親が社長…
雅紀
うん!めっちゃ凄い!!
あなた

そんなにかな?笑笑

和也
あ、もう、21時だね笑
あなた

じゃあ、帰ろ〜!

え?
あなた

え?

和也
家に泊まらないの?
あなた

うん!

和也
なんで?
あなた

え、だって、家族に敬語って疲れるでしょ?小さい時は海斗とかとも仲良くしてたけどもう、敬語だったし和くんが隣のマンションの方がよっぽどいいもん⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

和也
…///////
爆弾発言だね笑
あなた

え、私、何か変なこと言った?

天然…
まぁ、リーダーには言われたくないよね笑相葉くんにも笑
雅紀
あ、俺も!?
うん、相葉くんも笑
あなた

よしっ!帰ろ!

お〜👊
あなたのお母さん
あ!あなた〜!
あなた

あ、お母様!

あなたのお母さん
今日は、もう、帰ってしまうの?
あなた

はい、帰ります。

あなたのお母さん
また、いつでもいらっしゃい( *´꒳`*)
もちろん嵐さんもね!
あなた

はい( *´꒳`*)ありがとうございます!

綾瀬はるか
あ、あなた!また、局でね!
あなた

バイバイ!

では、失礼します。
あなたのお母さん
また、いらしてくださいね?
はい!
あなた

あ、お母様!私、二宮和也さんと付き合ってるから!

あなたのお母さん
、、、え!?
あなた

失礼します!

さようなら!
ガチャ
いやいや、最後にあれはダメだろ笑笑
あなた

そうかな?じっくり言ったら、いっぱい話されそうだったからね〜(๑¯﹀¯๑)

和也
まぁ、また今度しっかり行かなきゃね?笑
その時は、おいら達もついて行こっか!
和也
なんでですか?笑
あなた

まぁ、いいじゃん笑
付いてきてもらいたい〜( *´꒳`*)

な〜んて、話しながら私、初参加の嵐会は幕を閉じました〜笑笑

プリ小説オーディオドラマ