第30話

#28
1,243
2018/07/25 07:01
あなたside
雅紀
唐揚げ、めっちゃ美味い〜!!
うん、美味しいね!
(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"うん、美味い笑
翔くん、作ってないけどね笑
な〜んて、特にそんな重要な話もせず笑、進んでたんだけどね〜…和くんがずっとジーって見てくるの笑
今日2回目だよ?
あなた

ど、どうしたの?和くん笑笑

和也
別に?何もないよ?ふふっ
あなた

え、気になるじゃん。絶対何か隠してる!

絶対嘘だもん!絶対何か隠してる笑
和也
じゃあ、言おうか?
みんな、あなたの顔みて?
←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ
←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ
雅紀
←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ
←・・・(・ω・。) ジーーーーーーーッ
ふっ…ははははっ!
あなた

え、何!?何か変?

和也
ふふふっ
まだ、気付かないの?口にご飯粒付いてるよ笑笑
雅紀
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
あなた

あ、ほんとだ///////めっちゃ恥ずかしいじゃん!何で、教えてくれなかったの!?

和也
教えたじゃん笑
あなた

静かに教えてくれたら良かったのに!

和也
みんなで見た方が面白さを共有出来るじゃん笑笑
あなた

酷いよ〜笑笑

ふははははっ!
雅紀
アヒャヒャヒャヽ(´>∀<`*)ノアヒャヒャヒャ!!
あなた

翔ちゃんも相葉ちゃんも笑いすぎ笑
流石に私にダメージが…笑

もう、やめてあげな〜笑笑
あなた

そう言ってる、智くんも笑ってるじゃん!笑

ん?智くん?
あれ?前ってさ、智くんのこと大ちゃんって言ってなかった?
あなた

あ、うん!呼んで?って言われたからね?

も〜!恥ずかしいじゃん!
リーダーの割に大胆だね笑
(リーダーもあなたの事好きなの!?和、大丈夫なのか?)
へ〜!まぁ、俺は元から下の名前だし〜!(あれ?智くんもあなたの事好きだったっけ?まぁ、いっか!)
俺も〜!
でしょ?だから、オイラも呼んでもらいたいな〜って思ってね〜
雅紀
え、俺は〜?
あなた

相葉ちゃんは、相葉ちゃんだから無理かな?笑笑

雅紀
え〜酷い〜!
和也
まぁ、いいじゃないですか?俺らだって、相葉さんのこと雅紀って呼ぶ人翔ちゃんしかいないじゃん笑
雅紀
いや、いるよ!
和也
誰?
雅紀
ニノ〜
和也
なんで?
雅紀
え!?あれ無意識!?まーくんって言うじゃん!
和也
それ昔でしょ?
雅紀
たまに言うじゃん!
和也
あ、じゃあ、無意識ね笑
あなた

にのあいワールドだね〜(灬´ ˘ `灬)

あれ?あなたって俺らのファンだっけ?
和也
あれ?みんな知らなかったの?
あなた

言ってなかったもん

雅紀
そーだったんだね〜!嬉し〜!
ニノは、何で知ったの?
和也
あ、前俺が熱出てた時に寝てて、起きたらあなたがアラフェス見てた。
あ〜そういう事〜
和也
でね?俺の秘密見てたんだよね〜歌いながら笑笑
あなた

は、恥ずかしいじゃん!/////

って、事はニノが1番?
あなた

ううん、私はall担!

何それ〜?
あなた

あ、ファンの中でね?みんなの事好きなのがall担って言うの!

和也
おーのさん知らなかったの?
雅紀
逆に和は知ってたの?
和也
知ってたよ。笑
俺も知ってる〜
各自好きな人を誰担とか言うんでしょ?
あなた

そうそう!
で、私はall担!!

それは、嬉しいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
雅紀
うん!!うん!!
まぁ、本当はね?和くん寄りのall担!でも、それは内緒!!喜んでくれてるからね笑

プリ小説オーディオドラマ