第59話

#53
937
2018/11/13 11:27
あなたside
あれから、丸一日和くんが看病してくれて、



やっと平熱✨✨
和也
おぉ!やっと平熱!
しんどくない?
あなた

うん!ほんとにありがとう!
大ちゃんの誕生日会行けなくてごめんね。

和也
あなたは、そんなこと心配しなくていいの。風邪引いてるなら教えてくれたら良かったのに。
あなた

ごめんね。

かるーくお説教されちゃった笑笑
和也
よし!じゃあ、夜ご飯食べますか!
あなた、もう食欲ある?
お昼ご飯、いっぱい食べてたから大丈夫だと思うけど…
あなた

うん、大丈夫!

和也
じゃあ、呼ぶね〜(๑¯﹀¯๑)
あなた

????

   え?     誰を?
お邪魔しまぁす(*ˊ˘ˋ*)♪
雅紀
あなた〜!!!
ん????
お邪魔します!もう、大丈夫??
誕生日おめでと!
体調崩してたんだってね。当日に祝えなくてごめんな。
和也
ふふふ、めっちゃびっくりしてるじゃん笑
あなた

急に私の家にみんなが来てくれたから…

はい!あなたが元気になったので、改めまして、あなたのお誕生日会を始めたいと思いまーす!
あなた

え、、
お誕生日会まで、してくれるの?

雅紀
もちろん!!!!
むふふふ、誕生日おめでと〜
あなた

大ちゃんもお誕生日おめでと(*ˊ˘ˋ*)♪

キッチン借りるね〜
あなた

あ、じゃあ、私も手伝う!

そんなのいいよ。
今日は、あなたの誕生日会だから。
和、来て〜
和也
呼ばれるのは、私なんですね笑
だってさ、翔さんと相葉さんは何するか分かんないし、大野さんは魚しか出来ないもん。笑
和也
まぁ、そうなると勝手に私になりますよね…苦笑じゃ、やりますか!
そんな光景を見て、つい笑ってしまったんだけど
あなた

ふふふっ。

私が1人で笑ってるのを不思議に見てる人が1人…笑
あなた?笑
あなた

ん〜?どーしたの、翔ちゃん。

なんで1人で笑ってるの?笑
あなた

あ、いや、ちょっと笑

雅紀
ほらほら!!!プレゼント交換会しよ〜!
あなたの誕生日だから、交換会じゃないんたよ〜
お、珍しく智くんがツッコミ笑
あ、私も大ちゃんにプレゼント!!!
あなた

私も大ちゃんの誕生日プレゼント持ってくるね〜!

え、おいらにくれるの〜?
あなた

もちろん〜持ってくるね!

そこから、私が大ちゃんのプレゼントを


クローゼットから取ってきてリビングに


戻ると、みんなプレゼントを持って待っててくれた


みたい〜嬉しいよね(*ˊ˘ˋ*)♪
あなた

ごめんね!お待たせ(´∀`)♡

雅紀
いいよ〜!!
じゃあ、渡していく?
雅紀
じゃあ、俺から〜〜!はい!
お誕生日おめでと!
あなた

わぁ〜ありがと!

相葉ちゃんがくれたのは、


赤いモコモコの手袋!!毎年使わなきゃね!笑
じゃあ、俺も〜〜
あなた

ん?相葉ちゃんとセットだ!

多分、手袋とセット?なのかな?



赤いモコモコのマフラー笑



可愛い♡♡
せいかーい〜
相葉ちゃんとセットだよ〜
あなた

わぁ、ありがと〜(*´ ˘ `*)

和也
あの光景、和むのは俺だけ?((ボソッ
俺も笑((ボソッ
一旦、切りますね!


更新遅くなってすみません💦💦

プリ小説オーディオドラマ