第42話

#39
1,090
2018/08/13 05:09
あなたside
和也
ねぇ〜
あなた

はーい?

ある人って誰?
あなた

ねぇ、さっきからなんでそんなにハモるの?笑笑

俺たちも分かんない笑
和也
で、ある人って誰?
急に問い詰めるニノ笑
あなた

まぁまぁ笑
そんなに変な人じゃないからね?笑笑

プルルルルルプルルルルル
カチャ
小林(執事)
もしもし。あなたお嬢様でございますか?
あなた

あ、そうそう。久しぶり、小林。
いつも、部屋の掃除ありがとね?

小林(執事)
いえいえ、旦那様からのご命令ですので。
あなた

あ、それでね?

小林(執事)
はい。なんでございましょう?
あなた

今日、嵐さんがうちに来るの。用意しててほしいの。あと、〇〇局まで迎えに来てくれない?

小林(執事)
良かったでございますね。お嬢様の嵐様が来てくださって。はい、了解しました。ドライバーの山本がお迎えにあがりますね。
あなた

うん!嬉しい⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
ありがと!待ってるね!

カチャ
和也
え、ほんとに誰〜?
あなた

これ言っていいのか分かんないんだけど、私の執事。最近は、一人暮らしだし、掃除を定期的にしに来てくれてるだけなんだけどね?

まじで、お金持ちじゃん。
雅紀
すげー!
すごいねぇ〜( *´꒳`*)
和也
全然知らなかった〜
あなた

本当は、言うつもりなかったもん笑笑

コンコン
あなた

はーい!

山本(ドライバー)
失礼します。お久しぶりです、お嬢様。
お迎えに上がりました。
あなた

あ、海斗久しぶり〜!!元気だった?久しぶりに会ったから、敬語になったの?

山本(ドライバー)
いや、、久しぶり笑
・・・
和也
えーっと…
あなた

あ、私のドライバーの山本海斗。兼、幼馴染?というか一緒に育ったみたいな?うちの家の人のドライバーが代々海斗ん家の山本家なの。

山本(ドライバー)
初めまして。山本海斗です。お嬢様がお世話になっております。
いえいえ、こちらこそ〜。
あなた

もう、やめよ〜笑笑
敬語もやめ〜!!

笑笑
宜しく!!
なんか、凄いな笑笑
あなた

そう?まぁ、行こ〜!!

〜車の中〜
雅紀
リムジンってほんとにあるんだね!!!
それ、俺も思った笑笑
まじで凄い✨✨
ニノ、あの海斗って言う人に嫉妬してるでしょ笑((コソッ
和也
してないって。((コソッ
あなた

和くん笑
私は、和くん一筋だからね?////((コソッ

和也
嫉妬してないって笑///////
山本(ドライバー)
あなた、着いたよ〜
たわいもない話をしてたら、もう着いたみたい笑笑
ちなみに私の実家〜笑笑
和也
でっか。
めっちゃおっきい〜
雅紀
すげ〜✨✨
やばくない!?
すごーい
あなた

そんなに?笑笑みんなもでしょ?
入りますよ〜笑笑

ガチャ
召使い
おかえりなさいませ、あなたお嬢様。
あなた

ただいま笑久しぶりね。

召使い
お荷物、お預り致します。
あなたのお母さん
あなた!?
あなた

あ、お母様。お久しぶりです。

ギュッ
あなたのお母さん
久しぶり〜!!おかえりなさい!
あなた

ただいま。あの、お母様笑
お客さんいるから笑

あなたのお母さん
え?恥ずかしいじゃな〜い笑
早く言ってよ〜って、、、嵐さん?
こんにちは。お邪魔しています。
あなたのお母さん
あ、え、どーしましょ〜!!
こんな服装で、大丈夫かしら!
和也
えーっと…どうなってるんだか笑
あなた

ごめんね笑
お母様も嵐好きなの笑笑ちょっと話してから行くから、えーっと…あ!小林!!

小林(執事)
お久しぶりです。お嬢様。
あなた

嵐さん、あの部屋にご案内してくれる?

小林(執事)
承知致しました。
あなた

後でね!

和也
え?俺らは、先に行くの?笑笑
あなた

うん笑笑そこにゲームもあるからしてていいよ〜

和也
じゃあ、行く!
小学生か笑
雅紀
行こ〜!!
行こ〜!!
ここにもいたね笑笑
小林(執事)
では、ご案内しますね?
あ、お願いします笑
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
あなたの執事は、花晴れでも出てきた、小林さんにしました〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝ちなみに、ドライバーの山本海斗は、直感です笑笑(´>∀<`)ゝ

プリ小説オーディオドラマ