第34話

#32
1,199
2018/07/30 12:59
和side
和也
あなた、お風呂入っといで。
俺、みんながいる間に勝手に入ったから笑
あなた

だから、途中居なかったんだね笑笑
ありがと。お風呂、借りるね。

数分後
あなた

和く〜ん!服ないの忘れてた〜笑どうしよ〜

お風呂から、叫んで来たと思ったら、服か笑
和也
俺のスエットでいい〜?
あなた

いいよ〜ありがと〜!

和也
洗面所まで、持ってくからそこから取って〜
あなた

うん!

和也
入る、、よ?
ガラッ←洗面所の扉

ガラッ←お風呂の扉
あなた

キャーー!

和也
ちょ、ご、ごめん!////
あなた

和くんの変態!!!///////

-------------------------------------------------------------------
あなたside
あなた

( ˘ •ω• ˘ )

和也
ごめん!
あなた

o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

私は、今、拗ねてます笑
だって、付き合った初日から体見られるんだもん!みんなも怒るでしょ?
だから、私に秘策があるの(๑¯﹀¯๑)/+*
和也
ごめんって〜
あなた

じゃあ、好きって言って?

和也
へ、、?
あなた

じゃあ、許す。

和也
さっきも、言ったのに//////
あなた

言わなかったら、許さないo( ̄ ^  ̄ o) プィッ!

和也
分かったよ/////
好きだよ?あなた。大好き。((チュッ
私の唇にふわっと柔らかいものが触れた。
あなた

わ、私、キスしてって言ってない!///////

和也
じゃあ、これからもキスしないの?
あなた

やだ…//////

和也
自分で、好きって言って?とか言って、照れてるじゃん。笑
あなた

もう!///

和也
可愛い…((ボソッ
あなた

え?

和也
何もないよ笑
あなた

教えて?((上目遣い

和也
か、、
あなた

か、、?

和也
可愛いって言ったの!/////
あなた

(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
和くんも照れるんだね〜

和也
もう、寝よ///
あなた

そうだね〜明日も仕事あるし。

和也
ねぇ〜
あなた

ん?

和也
何で俺に背中向けて寝るの?
あなた

いや、だって、、

和也
嫌?
和也
ほら、こっち向いて。((グイッ
あなた

きゃっ////

無理やり、私は和くんの方を向かされてしまった…今の顔を見られたらやばい…
和也
ふーん笑そういうことか〜(๑¯﹀¯๑)
和也
俺、何もしてないのに照れてんのね笑
今日は、明日仕事あるし平和にね?寝ますよ。
あなた

照れてないもん/////

和也
はいはい笑寝ますよ〜
和也
おやすみ((チュッ
あなた

お、おやすみなさい//////

恥ずかしすぎて、寝れないよ…
しかも、和くんが目の前で寝てるんだよ///もう、心臓が破裂しそう…笑

プリ小説オーディオドラマ