第15話

#13
1,422
2018/07/08 05:54
no side
じゃあさ〜、あなたとニノはお隣さんなの?
なんか、お隣さんの顔みたことないって言ってたよね?
和也
うん、言ってた笑
で、そのお隣さんがあなただった笑笑
雅紀
俺もさ〜電話で言ってたんだけどね〜
ニノのマンションの最上階は大物芸能人が占領してるよね〜
確かに笑
後さ〜あなたは、何でこの車に乗ってるの?マネージャーは?
あなた

💤💤

あなた、寝てるよ?笑笑ついでにリーダーも寝てる笑笑
和也
あ、なんかマネが迎えに来れなくて14時から同じ局で撮影みたいたがら一緒に行く?って聞いたら、行き方わからなかったから一緒に行くって。
珍しいね。ニノが一緒に行くとか聞くなんて。
和也
だって、助けてもらったからね。お礼をと、思って。
それだけじゃないでしょ。笑笑
雅紀
そうだよ( *´艸`)クスクス俺には分かるよ(。•̀ᴗ-)✧
俺も分かる笑って、言うか分かりやすすぎ。
和也
何が?
ニノ、あなたの事好きでしょ?
和也
ちょっ、、、////そ、そんなことないもん。
雅紀
ニノちゃん、顔真っ赤だよ?
色白だから、めっちゃ分かる爆笑
和也
分かんないの!好きなのか、そうじゃないのか///
半分くらい認めたね( *´艸`)クスクス
和也
も〜(´・ε・`)
和也
まぁ、あなたには言わないでね?
言わない、言わない笑笑
応援するからね?
和也
でも、あなたが車に乗ってきた時みんな可愛いと思ったでしょ?
それは認めるけど、ニノの好きな人だったら応援するよ?
雅紀
俺も!
うん、俺も笑

プリ小説オーディオドラマ