第36話

#34
1,125
2018/08/04 23:52
あなたside
和くんも私も、朝ごはんを食べ終えて、くるちゃんからも電話来たからそろそろ和くん家から帰ろっかな〜って思ってるんだけどね…?笑
和也
ねぇ〜
あなた

ん〜?何〜?

和也
ううん、何もな〜い( *´艸`)クスクス
ねぇ〜仕事休も〜?
とか、言いながら家に帰らしてくれません…苦笑


えーっと、和くんが彼女ですか?笑
あなた

あ、私そろそろ行かなきゃ!
和くん電話待ってるね〜☺️👋
行ってきます♡

まぁ、1回家に帰って着替えるんだけどそれも逆算して帰らなきゃね?笑
和也
え〜もう、行くの?((上目遣い
あなた

そんな上目遣いされても…(/ω\*)
行きたくなくなるでしょ?和くんも仕事あるよ、ね?

和也
あるよ?でも、午後からだよ?
しやがれを1本撮るだけだからね(*ˊ˘ˋ*)♪
あなた

じゃあ、私仕事終わったら和くんのところ行こっかな〜

和也
え、来てくれるの?
あなた

うん!仕事は、午後までには終わるからまたお昼ご飯くらいになったら私が電話する!!!だから、一旦行ってきます!

和也
待って!
あなた

次は何〜?((振り向く

和也
((チュッ
あなた

((チュッ

また、やられた…笑
和也
ふふっ(๑¯﹀¯๑)
行ってらっしゃ〜い
あなた

行ってきます笑////

和side
あ〜行っちゃった〜
久しぶりに仕事まで、ゲームしよっかな〜
あ、おーのさんになんて言おう…?自然に伝わるかな?付き合ったって言う?


1番の問題点を忘れてた苦笑

プリ小説オーディオドラマ