第45話

#42
1,022
2018/08/15 10:08
あなたside
コンコン
あなた

お父様、お久しぶりです。
失礼します。

はい、入っておいで。
和也
え、、?
もしかして、、
あなた

うふふ。
その、もしかしてだと思うよ笑笑

雅紀
え!?誰?笑
相葉くん笑笑
えーおいらも分かんな〜い
あなた

まぁ、入るよ〜笑笑

ガチャ
え、、、?
ジャニーさん
え?you達も来てたのか?
和也
あ、はい笑お邪魔しています笑笑
雅紀
え、どういうこと?
こういうことでしょ笑笑
わ〜凄いね。
まじで、びっくりした笑
あなた

でしょ?笑びっくりでしょ〜笑

和也
え〜っと、どうなってこうなってるの?
あなた

ちょっと話が長くなるんだけど笑笑
実のお父様は、事故で亡くなって一旦はお母様とお姉ちゃんと3人暮らしだったの。でも、お母様がそのジャニーさんと出会って、結婚して今に至るって感じ?

あれ?じゃあ、苗字は?
あなた

あ、笑
私の本名、喜多川あなただよ笑笑

雅紀
そーなの!?
あなた

そうそう笑笑

初耳〜
質問攻めなのは悪いんだけど、でもあなたの家って綾瀬財閥だよね?
あなた

あ、そうだよ?
だから、綾瀬財閥とジャニーズの社長が両親だよ笑笑

和也
そりゃ、家でかいわ笑
あなた

まぁね笑

ジャニーさん
あの、私の存在you達、忘れてない?
あなた

あ、ごめんなさいお父様笑

ジャニーさん
いや、いいんだけどね笑
で、なんで来たんだい?
あなた

あ、嵐さんとLIVEDVDを見ようって言う話になったのでじゃあ、うちへどうぞと。まさか、お父様がいると思ってなかったので笑笑

ジャニーさん
そうなのか笑笑
you達もゆっくりしていきな。あなたと仲良くしてやってくれ。
はい!
あなた

では、失礼します。

ガチャ

プリ小説オーディオドラマ