第44話

#41
1,042
2018/08/13 22:29
あなたside
も〜最悪〜笑




あの部屋、一番見られたくない部屋だったのに〜
小林(執事)
…様?お嬢様〜!!
あなた

あ、はい!

和也
だいぶ、ショック受けてんの?笑笑
あなた

だって、あの部屋見られたくなかったもん!ましてや本人達って、ありえないんだけど…

小林(執事)
着きましたよ。シアター。
あなた

あ、ありがと。もう、いいよ〜。

小林(執事)
はい、では。
お食事は中にありますので。
あなた

ありがと。

ガチャ
わぁ、、、映画館じゃん
あなた

いやいや、映画館より小さいでしょ?笑笑
まぁ、入ろ!!

失礼しまぁす
お邪魔します
あなた

よしっ!見よ!

和也
俺は、あなたの隣〜
じゃあ、おいらはその反対の隣〜🎶
雅紀
じゃあ、あなたの真後ろ〜
じゃあ、俺らで雅紀挟むか笑笑
そうだね笑笑っていうか、その方法しかない笑笑
あなた

上映開始〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

前話で、LIVEDVDをハワイにしたんですけど君と僕が見ている風景に変えました〜
あ!来たよ笑Summersplash笑笑
やっぱ、滝も凄かったけど、これもまぁまぁやばいね笑
俺これ、まじでやばかったんだって!笑笑
あなた

珍しいね笑おーちゃんがこんなに必死になるなんて笑

和也
あれ、まじでやばいのよ笑笑
ゲリラ豪雨に巻き込まれてる感じ笑笑
雅紀
でも、めっちゃ楽しかったよね!?
あなた

サビのところの振りあるでしょ?

和也
あ〜ピースするやつ?
あなた

あれめっちゃ好きなの!!
最後も家で見ながらずっと飛んでるよ笑笑

あ、家で俺もしてる笑笑
翔くんそれは、やばい笑笑
雅紀
え、そうなの!?俺もしてるよ!!
和也
相葉さんは、例外でーす笑笑
あ、来るよ!ジャンプ!
嵐+あなた
スリー!ツー!ワン!
ジャーンプ!!笑笑
〜鑑賞後〜
あ〜面白かった笑
和也
久しぶりにみんなと騒ぎながら見るのもいいね。笑笑
雅紀
めっちゃ楽しかったし、置いてくれてた料理もめっちゃ美味しかった〜!!
うん、めっちゃ美味しかったね笑
また、こんな感じで見たいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
あなた

あ!!お父様に挨拶しなきゃ〜忘れてた笑笑

じゃあ、行っておいで!
あなた

ううん、みんなも多分知ってる人だから。
来ていいよ〜

そうなの。私の父は、みんなが多分知ってる人笑
和也
え、誰??
あなた

まぁ、そのうちね?分かりますので笑

雅紀
めっちゃ気になる〜!!
おいらも〜

プリ小説オーディオドラマ