第53話

#48
993
2018/09/24 03:54
あなたside


なんかね、おーちゃんがあれからずーっと起きなくて

みんなもおーちゃんが起きるの待ってたんだけど

諦めて寝ちゃった笑





和くんは、おーちゃんと詰め詰めでソファーに

相葉ちゃんは、床に、翔潤はカーペットの上に笑笑


みんな、気持ち良さそう(* ´ ˘ ` *)フフフ

疲れてたんだね。みんな、多忙だもん。

お疲れ様。

みんながいい夢見れますように、、、。
私も寝よ!!おやすみなさ〜い。
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
智side
ふわぁ〜〜おはよぉ〜〜


って、ん?ここどこだっけ?



あ!!!!!あなたの家だ!


みんな寝ちゃったんだね〜
⊂⌒っ*-ω-)っヾ(・д・` )㌧㌧
ねぇ、相葉ちゃん!(小声)
雅紀
ん、おはよぉ。どーしたの?
昨日、あなたの家で寝ちゃったみたい。
雅紀
へ!?
も〜相葉くんうるさい〜
雅紀
あ、ごめん!!!
和也
ほんとにアイバカですよね〜
声量もバカで起こされましたよ笑笑
も、みんなうるさぃ、、
和也
ほら、潤くんも起きたとか奇跡レベルだよ笑笑
でも、あなたは起きない笑笑
疲れてたんだよ、オイラたち寝ちゃったから食べた後の片付けとかさ。
和也
あ、、、、今日って何日?
11月20日?
和也
あなたの誕生日の1週間前。
あ、あとリーダーの誕生日の6日前ね笑
なんか、おいらの誕生日付け足した感じじゃ〜ん。
まぁまぁ笑
和也
今日さ、オフだよね。
誕生日プレゼント買いに行かない?
雅紀
さんせー!!!
あなたにはなんて言うの?
和也
仕事って言う〜
うん、それがいいかもね。
雅紀
じゃあ、一旦あなたを起こそ!
和也
じゃあ、俺が起こしてくる。
嵐-和
はーい!
和side←sideコロコロ変わってすみません!┈┈┈
久しぶりにあなた起こすなぁ〜
和也
ねぇ〜あなた、起きて〜
あなた

ん、ふわぁ〜、、、もう、朝?

和也
んふふ、全然朝だよ笑
もうね、9時だよ。
あなた

え!?朝ごはん作らなきゃ。

和也
あ、みんながしてくれてるからゆっくり行こ〜🎶
あなた

あ、そうなの!?申し訳ないな〜。

和也
いつもやってくれてるからね。
あ、そうだ。
あなた

ん?

和也
今日ね、俺らこれから仕事なの。
あなた

え、そうなの?じゃあ、 早く行かなきゃダメなんじゃない?

和也
あ、それは大丈夫。今日は、午後からだから。ごめんね、一緒に居れなくて。
あなた

大丈夫!私も今日、仕事だから。

和也
そっか、またデートしよーね。
じゃあ、みんなのとこ行こっか。

プリ小説オーディオドラマ