第19話

#17
1,316
2018/07/13 10:10
30分後
スタッフ
綾瀬さん、スタンバイお願いします!
あなた

はーい!

あなた

和くん達も来る?

和也
おーのさん行く?
行こっか〜ここで居てもすることないしね〜(ほんとは、あなたのこと見たいから////)
和也
じゃあ、行く〜
スタッフ
次は、このピンクのドレスでお願いします。
あなた

じゃあ、着替えてきます!

数分後
スタッフ
では、撮影始めまーす!
あなた

宜しくお願いしまーす!

スタッフ
じゃあ、あなたちゃん笑顔でお願いしま〜す!
あなた

はーい!

パシャパシャパシャパシャ
スタッフ
うん、うん!!いい感じだよ〜
和也
おーのさん、やっぱりあなたってさ謙虚だけど結構大物って感じだよね〜
まぁ、綾瀬はるかちゃんの妹だからね〜
和也
まぁ、そうだけどさ、はるかちゃんとは違う雰囲気があるね。
よく見てるね〜好きなの?あなたのこと。
和也
分かんない。好きなのかそうじゃないのか。
そっか〜オイラ、あなたの事好きになりそう。
和也
そうなの?リーダー珍しいね。好きになるとか。
だから、ライバルだよ?どちらをあなたが好きになるか。お互い頑張ろうね(❁´꒳`❁)
和也
ま、まぁ俺はまだわかんないから///
じゃあ、おいら置いてくよ〜(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ
和也
分かった。頑張るよ!
スタッフ
はーい!いいよ〜!お疲れ様でした〜!
あなた

ありがとうございました!!

こんな感じです!
あなた

ねぇ、私の撮影の間何話してたの??

和也
あ、えーっと…
あなたが撮影終わったら3人で何しようかなぁって話してたんだよ〜
あなた

そーなんだ!

あなた

一旦楽屋に帰って、帰る用意しよ〜٩(ˊᗜˋ*)و

そうしよ〜
和也
よしっ、帰ろ!

プリ小説オーディオドラマ