第6話

#4
1,746
2018/08/25 07:17
あなたside
ピピピピッピピピピッ
あなた

ん〜、、、38.9℃かぁ…確か、二宮さんって平熱低いよね?大丈夫かな??何かあったらお母様を呼んだらいっか!

作者
作者
あなたのお母さんは、女医さんということにします!!
数分後
あなた

今、何時だろ〜?
、、、え!?24時45分!?今日、早く帰って来たけど、、時間経つの早いなぁ。もうこんな時間か〜(⊃ωー`).。oOアワアワ眠いけど、何かあったらダメだし、布団をベッドの隣に敷くだけ敷いて起きとこ。

あ、、、、壁のあちこちにポスター貼ってるの忘れた。まぁ、二宮さんが来る事は予想外だけど笑
まぁ、いっか笑
和也
ゴホッゴホッ…
あなた

顔真っ赤だなぁ…二宮さん、いつも白すぎるくらいなのに。あ、汗出てきたかな??ちょっとは熱下がってくれるかなぁ…タオル、どこだろ?あ、あった!

トントン(拭いてます)
あなた

早く良くなりますように…

翌朝
あなた

んぅ…あ!寝てしまった!!何時だろ??

あなた

もう、8時じゃん!二宮さんはまだ寝てるね!マネジャーに今日、仕事あるか聞かなきゃ!

プルルルルルルプルルルルルル
吉本
はい。吉本です。
あなた

あ!くるちゃん?今日って仕事ある?

吉本
今日と明日はおやすみですよ?昨日言ったでしよ?
あなた

そうだっけ?了解!ありがと!!

吉本
はぁ〜苦笑では、また。失礼します。
あなた

バイバ〜イ👋

カチャ
あなた

休みか!あれ?二宮さんは仕事無いのかな?まぁ、起きてから聞こっ🎶お粥作るか!

コンコンコンコンコン(包丁の音)
あなた

卵も入れよっかな〜

数分後
あなた

よしっ出来た!

あなた

寝室行って、二宮くん見に行こ!

ガラガラ
あなた

まだ、起きてないね〜大丈夫かな?

和也
んぅ…ゴホッゴホッ…あれ?

プリ小説オーディオドラマ