第27話

#25
1,235
2018/07/20 14:22
あなたside
最初の対決は〜ピンボールランナー!!(。•̀ᴗ-)✧
お客さん
キャー!
👋👋
やっぱり、潤くんはイケメン✨✨
なんか隣の和くんがジーって見てるんだけど…笑
あなた

コソッ))ど、どうしたの?

和也
コソッ))何でプラスワンって教えてくれなかったの!?
あなた

コソッ))だって、くるちゃんが言ったらダメって言ったんだもん!

天の声
ちょっと〜そこの司令台のおふたりさーん笑何話してるんですか〜?
あなた

あ!ごめんなさ〜い!

和也
あ、え、すいません笑笑
仲良すぎませんか〜笑
天の声
あ、そうそう!おふたりには共通点があるんですよね!
あなた

あ、えーっと…
コソッ))家の話?言ってもいいのかな?

和也
コソッ))言ってもいいんじゃない?
言っちゃえ!笑
あなた

は、はい!あります!!

天の声
何ですか??
あなた

マンションが同じです!

和也
しかも、お隣さんですね笑
あなた

はい笑

お客さん
え〜〜!?
あなた

ですよね!皆さん、そう思いますよね!!私も衝撃的でした笑まさか、二宮和也さんだとは、、、

和也
でも、凄くない!?俺が住んでる階には2部屋しかなくてそれが、あなたと俺だよ?
自画自賛じゃん笑
和也
あ、すみません笑
天の声
では!そろそろ始めます!
ピンボールランナースタート!
よしっ!頑張るぞ〜!

プリ小説オーディオドラマ