第7話

#5
1,709
2018/07/01 00:08
和side
あれ?俺、、、どうしたんだっけ?
あ、倒れたんだ。あれ?この部屋俺の部屋じゃないよね?じゃあ、誰の部屋??
あなた

あっ、二宮さん、起きましたか??

和也
(え、誰!?)、、、、綾瀬あなたさん?
え、どうなってるの?助けてくれたのは綾瀬あなた??
あなた

そうですよ笑びっくりですよね?私もお隣さんが二宮さんとは思わなかったです。って、大丈夫ですか?

和也
ゴホッゴホッ…すみません、、ゴホッゴホッ…
サスサス
あなた

大丈夫ですか?

和也
はぁ、、ありがとうございます。
あなた

もう、敬語やめませんか?私もやめるので。二宮さんが嫌ならいいんですけど。

和也
いいですよ。あ、いいよか。
あなた

( *´艸`)ウフフ私の方が、年下なんだけどね笑

和也
え?何歳?
あなた

私は25歳だよ?二宮さんは、28歳でしょ?

和也
そうだね。ゴホッゴホッ…もう、二宮さん呼びやめよ?せめて、ニノか和くんにしない?
あなた

じゃあ、みんながあんまり言ってない和くんにしよっかな?

和也
( *´꒳`*)ウフフ和くんにするんだね。いいよ〜
あなた

ねぇ、和くん。熱測って?、、、やっぱり、ニノにしよつかな?

和也
え〜、、、
あなた

はい。笑和くんにしときます。

和也
どーも笑
ピピピピッピピピピッ
和也
はい。
あなた

はい。って、何で見ないの?

和也
前に体温計見て、ショックを受けたから笑
あなた

そーなんだ笑笑意外と繊細だね( *´艸`)クスクス

和也
そんなこと言わないで(。´・ε・`。)ムー
あなた

ごめんって笑

あなた

あなたの体温聞きますか?

和也
いい?悪い?
あなた

ん〜微妙??

和也
悪くないなら聞く。
あなた

38.3℃です。

和也
悪いじゃん!
あなた

だって、夜は38.9℃とかあったんだよ?それよりマシじゃん。

和也
確かに。
あなた

あ、お粥作ってるけど食べる??

和也
食べる。
あなた

ちょっと待ってて!温めてくるから!

ガチャ
綾瀬あなたちゃん、可愛いな。(みんな、変な意味じゃ無いからね!!)テレビでは見てたけどこんなに家が近いとも思ってなかったし、こんなに優しいとも思ってなかった…どんどんいい所がみえてくる…。

俺、綾瀬あなたさんの事が好きのかな?
数分後
ガチャ
あなた

お待たせしました〜

あなた

ちょっとベッドサイド開けてもらってもよろしいでしょうか?座りたいのですが…

和也
どうぞ〜って、美味しそうだね?いつも熱出たら食欲無くなるんだけどそんな俺でも食べれそう。
あなた

そう?嬉し〜卵混ぜてみたんだけど…

和也
いただきます。
あなた

食べさせてあげよっか?笑笑

和也
結構です笑笑
パクッ
和也
うん。美味しいよ。
あなた

良かった〜

あなた

ねぇ?私は和くんって呼んでるけど和くんは、私のことなんて呼ぶの?

和也
ん〜?綾瀬ちゃん?
あなた

え〜ヤダ。お姉ちゃんと間違えるじゃん。

和也
じゃあ、普通にあなたでいく?
あなた

え!?呼び捨て?

和也
嫌?
あなた

嫌じゃないけど、呼んでるところとかマスコミに撮られたらどうする?

和也
まぁ、その時はその時に何とかしよ?ゴホッゴホッ…
あなた

あ、忘れてた。和くんが病人だって事を笑

和也
嘘だろ…笑
あなた

熱上がっちゃダメだし、寝といたら?

あなた

あ、でもちょっと待ってて冷えピタ持ってくるから。

ちょっとここで切ります!長くしすぎちゃいましたか??あ、あと、あなたちゃんのマネジャーは吉本くるみにしました〜ちなみに吉本くるみちゃんは、リアルに私のクラスメイトです笑笑

プリ小説オーディオドラマ