第29話

#27
1,206
2018/07/24 00:39
和side
嵐-和
お邪魔しま〜す!
あなた

お邪魔します!

和也
どうぞ〜
しょうがないなとか言ったけど、なんだかんだ嬉しかった笑だってね、あなたが来たいって言うんだもん。
大好きなあなたが。絶賛片思い中だけどね?いつか、伝えられる日が来るまで。
あなた

…くん!和くん!!

和也
ん?何〜?
あなた

収録中でも、ぼーっとしてることあったじゃん?また、熱ある?((ピトッ

和也
ちょ、ちょっと!だ、だ、大丈夫だから!!//////
あなた

大丈夫だって!ほかの4人は、見てないから!

おいら、魚さばく〜!
俺、パスタ作るわ。
雅紀
俺は〜じゃあ、唐揚げ!
俺は?
翔さんは、麦茶作って笑
潤、馬鹿にしてるだろ笑笑まぁ、確かに得意料理は麦茶だけど笑
だって、ニノの家麦茶もうほぼ無いんだもん。
はーい、作りまーす笑
あなた

ね?見てないから、そんなに恥ずかしがっちゃダメだよ?笑

和也
ば、バカ!////恥ずかしがってなんかないから!!
あなた

まぁ、熱は無さそうで良かった笑

ねえ〜ニノ〜!!
あなた

ほらっ、呼ばれてるよ!

和也
ん〜??
これってさ、どこにある〜?
和也
あ〜それはここに…
あなたside
最近、分かったことがあるの。最近、考えてみたんだ。和くんの事。



やっぱり、私は和くんが好き。でも、和くんも私も芸能人だから、マスコミに撮られたりしたら、どうなるか分かんない。まず、和くんが私の事好きか分かんない。






でもね?ちゃんと決めたよ?私は和くんに振られてもいいからちゃんと気持ちを伝える。
あなた〜!
あなた

はーい!

この前の美味しかった煮付け作って〜
あなた

はーい!

伝えられるのは、いつになるか分かんないけど、その日を特別な日にしたいな。

プリ小説オーディオドラマ