第57話

#51
926
2018/10/21 12:41
あなたside
おーちゃんのね、誕生日会行きたかったんだけど、、


遡れば2日前…
ピピピピピピッピピピピピピッ←目覚まし時計
あなた

ふわぁ…朝かぁ、起きよ。
、、、痛っ

起きた途端、急に目眩と頭痛に襲われて、


またベットに逆戻り。



でもね、今日は断れない仕事だから休めない。


身体もだるい気がするけど


1番の問題は頭痛だけだから、


薬飲んで解決〜!って思ってたんだけど


そんな上手くも行かず笑



撮影中は何とかもったんだけど、


終わった瞬間、倒れましたよね笑


くるちゃん知っててくれたから、すぐ来てくれたんだけど


熱を測ると、ディスプレイには『39.0℃』の文字。
吉本
さすがにやばいんじゃない?
病院行く?
あなた

やだ。家帰りたい。

吉本
はぁ…苦笑
じゃあ、辛くなったら絶対連絡してね!
すぐ迎えに行くから。あ、あと今日から3日は休んでもらうからね。
あなた

はぁい…早く帰ろ。…ゴホゴホ。

そのあと、くるちゃんに部屋の前まで送って貰って


何とか家にたどり着いたんだけど…


そこからが問題だったの。笑


やっとの思いでベッドにたどり着いて、



寝とこうと思ったんだけど、急に


和くんからのLINE
かず
かず
ねぇ、あなた?
明日空いてる?
おーのさんの誕生日会するんだけど。
あ、明日おーちゃんの誕生日だった。


絶対こんな体調で行っても移しちゃうだけだし


バレてお祝い出来なくなると思って、


『仕事』と理由を使って断った。
あなた
あなた
ごめんね、明日ね1日中仕事なの。
外せない仕事で。
かず
かず
そっか、仕方ないね。
仕事、頑張って!
ちょっと罪悪感もあったけど、


仕方ないと言い聞かせながらLINEを閉じた。

プリ小説オーディオドラマ