第32話

#30
1,158
2018/07/28 01:01
和side
ガチャッ
あなた

みんな、帰っちゃったね〜、、今日は、楽しかった〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

和也
そうだね(❁´꒳`❁)ちょっと、飲む?
あなた

結局、私たち飲んでないもんね笑

そろそろ話さなきゃな。おーのさんの前に告白したい。タイミング的にみんなもいないし今かな?
あなた

ぷは〜ε=(´∀`*)美味し〜

和也
ねぇ、あなた?
あなた

ん?何〜?

和也
倒れた時に助けてくれてからね、
ずっとあなたの事が、、、好き。
初めはね、この感情が恋愛感情なのか分かんなかったの。あなたと話せば話すほどいい所が見えてきて、大好きになっていった。メンバーとあなたが仲良く喋ってるのを見てて、俺、ヤキモチ妬いてたの。
あなた

え、、

和也
え、あ、ごめん!急に言われても困るよね?やっぱり、聞かなかったことにして!
あなた

ううん!そういう事じゃない!!

和也
え、、、?
あなた

私も和くんの事好きだったから。
両思いになれる日なんて来ないと思ったから(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅๑)

和也
ほんとに?
あなた

ゔん泣

和也
こんな俺だけど、付き合ってくれますか?
あなた

もちろん!
宜しくお願いします.˚‧º·(´ฅдฅ`)‧º·˚.

和也
良かった〜(❁´꒳`❁)
ほら、泣かないで?((ギュッ
あなた

和くん、大好きだよ(๑′ฅฅ‵๑)ウフフ

和也
俺も、大好き。
和也
今日、泊まってく?
あなた

いいの?

和也
いいよ。
一緒に寝る?
あなた

また、一緒のベッド?笑
前も和くんが熱出てる時にあったよね笑

和也
まぁ、次は、俺のベッドだけどね笑

プリ小説オーディオドラマ