第16話

#14
1,405
2018/07/09 15:03
あなたside
有明
そろそろ着きますよ〜
はーい。
和也
あなた〜起きて〜
あなた

(⊃ωー`).。oOアワアワ
あ、もう着いたの?

よく寝てたね笑
あなた

一回寝たらなかなか起きないの笑笑

じゃあ、行くよ〜
和也
了解〜
あなた、一旦14時頃まで俺らの楽屋に居る?
雅紀
そうだよ!!おいで!!
あなた

じゃあ、お邪魔しよっかな〜

廊下
スタッフ
おはようございます。
和+あなた
おはようございます!
スタッフ
あれ?あなたちゃんは14時からだよね?
あなた

あ、はい笑
まぁ、色々ありまして…笑後ほどお世話になります!

スタッフ
こちらこそよろしくお願いしますね?
あなた

はい!失礼します!

焦った〜笑なんて言えばいいか分かんないじゃん笑笑
良かった〜何とかなって…何とかなったのかな?( *´艸`)クスクス
( *´艸`)クスクス
あなた

も〜ずっと笑いながら見てたでしょ(⑉•̆ ·̭ ⑉)

ごめんって笑
和也
だって、あなたがどうやって言い訳しようか真剣に悩んでるもん笑
あなた

何が悪いの〜!

マジでごめんって笑笑
もう、楽屋だよ〜
あなた

はーい!潤くんも何か言ってよ笑笑

だって、あなたも焦ってたじゃん笑確かに助けなかったのも悪いけど、あたふたしてたからね笑
雅紀
あなた、松潤に言われたら、諦めよ〜
あなた

そうだね〜和くんとか翔ちゃんに言われたら納得出来ないけど潤くんに言われたら納得出来る( *´艸`)クスクス

和也
何それ!!
まぁまぁ笑入るよ、楽屋笑
嵐+あなた
はーい!
ガチャ
わぁ、私の楽屋とはやっぱり大違い💦💦まず、広すぎ…5人もいるからそうなのかもしれないけど、絶対グループの中でも大きいほうだよ。なんか、凄い✨ある意味感動する笑
和也
何ひとりでぶつぶつ言ってるの笑?入るよ〜
あなた

え!?声に出てた?焦

思いっきりね笑
あなたって天然だね笑
和也
急に出てくるじゃん、おーのさん( ̄▽ ̄;)
あ、ごめん。ずっと眠かったんだけどやっと起きた(´>∀<`)ゝ
あ、それで話戻るけど、あなたってやっぱり綾瀬はるかちゃんの妹だよね?
あなた

そーだよ?だいぶ、話戻るね笑笑どーしたの?急に。

あ、ごめんごめん💦特に理由はない!笑笑
スタッフ
嵐さん、そろそろスタンバイお願いしまーす
了解です!
あなた、お菓子とか食べて待ってて〜!
雅紀
お昼は一緒に食べよ?マネジャーにもあなたのご飯持ってきといてって言っとくから!
あなた

う、うん!笑笑一緒に食べたい!

和也
このモニター見てて?カメラ目線してあげるから(。•̀ᴗ-)✧
俺も(。•̀ᴗ-)✧
みんな、行くよ〜
あなた

頑張ってね〜!!

はーい!

プリ小説オーディオドラマ