第62話

#56
1,141
2018/11/20 12:10
あなたside
それから、2年後の春



私たちに子供が生まれました!!





女の子で、名前は和佳と書いて、「のどか」。



可愛いでしょ?実は、和くんが付けてくれました!





今は、和佳も2歳で、3人で一軒家に住んでます(*ˊ˘ˋ*)♪




和くんや私は、前と変わらずアイドルや女優として


お仕事してます!!!



結婚会見してからは、2人のお仕事が増えたの。



これが、結婚してからの1番嬉しかったことかなぁ〜



だって、仕事でも一緒に居られるからね?





今も、とっても幸せです♡♡♡



今思えば、和くんがあの時倒れてなかったら



和佳も生まれてなかったし、



結婚も出来てなかったな…。とか考えたり…



奇跡だなぁ〜ってふと思うの。
和佳
ままぁ〜ぱぱぁ〜みてぇ〜
和也
ん?どした?


あ、呼ばれたので行ってきます!


これからもずっとこの幸せな毎日が続きますように…。






* Fin *

プリ小説オーディオドラマ