第21話

#19
1,293
2018/07/16 06:02
あなたside
よしっ、出来た!
あなた

和く〜ん!大ちゃん!出来たよ!!

和也
お〜!!今日も、上手だね。
あなた

ありがと(灬ฅฅ灬)

わぁ、美味そ〜( *´꒳`*)
あなた

えーっとね、お造りと、煮付けとフライにしてみました!

和也
パクッŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
パクッŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"
あなた

どう、、かな??

和也
うん!美味い!!
美味し〜( *´꒳`*)
あなた

良かった〜(❁´꒳`❁)

あなた

じゃあ、私も食べよっと!

--------------------------------------------------------------------
あなた

はぁ〜もうおなかいっぱい笑笑

和也
うん、美味しかった〜
おいら、もう食べられないや笑笑
和也
あ、もう22時じゃん
あなた

和くんも疲れてるだろうし、帰ろっかな?

じゃあ、おいらも帰る〜
和也
今日は、来てくれてありがとね?また、遊びに来ていいよ?
あなた

うん!また、来るね!

おいらも来たいな〜
和也
おーのさんは結構でーす笑笑
え〜
和也
嘘ですよ笑翔ちゃん達も誘ってまた飲も笑
なんかニノおかしくなった?
あなた

家に入れてもらったことなかったの?

うん。おいら初めてだったもん。
あなた

へぇ〜笑和くん、またお邪魔させてもらいます!

和也
また、おいで〜
あなた

バイバイ!

バイバ〜イ
和也
バイバイ笑もう閉めるよ?
あなた

バイバイ笑

ガチャ
あなた

大ちゃん、閉められたね笑

そーだね〜笑
ねぇ、あなた?
あなた

ん?

プリ小説オーディオドラマ