第5話

#4
458
2019/02/26 15:20
学校到着。
あなたside
涼「じゃ、俺ら先行ってるね!後でね⸜❤︎⸝‍」
あなた『うん!ばいばい⸜❤︎⸝‍』
涼「瑞稀〜、行くぞ〜!」
瑞稀「おう。」
涼くんはC組。瑞稀も。
私はA組だから、休み時間に会いに来てくれる。
また、1時間後には会えるかな...?

そんな事を考えながら靴を履き替え、校舎から遠いがA組からは近い東階段を使いクラスまで行こうとしていた。



その時______










バシャッ













あなた『え...?』


階段の上から水をかけられた。
お金持ちで顔も可愛い、"椿原 結癒愛(つばきはらゆいあ)"ちゃんだった。


結癒愛「ふふっ。おはよう。朝からいい気味ね__」
あなた『ど、うして__』
結癒愛「だって、いつも涼様と瑞稀様の隣に居るんですもの。なんであんたみたいなブスが隣にいるわけ?」
あなた『っ、。』
結癒愛「ねぇ、そうでしょ?寿栄奈、冴羽。」
寿栄奈「えぇ、結癒愛の言う通りね。笑」
冴羽「そうよ。なんであんたがいるわけ?笑」
宇江 寿栄奈(うえじゅえな)ちゃん。
宇江ホールディングスの社長を父に持つ、これまた凄い人。

有栖川 冴羽(ありすがわさわ)ちゃん。
お父さんは政治家で、お母さんは世界各国を飛び回る有名ピアニスト。








冴羽「あーあ。朝なのに制服も髪も何もかもが汚れちゃったじゃない。笑」
結癒愛「ふふっ。そんな格好で涼様にも瑞稀様にも会えないわね?笑」


寿栄奈「ほんと、鴨よね笑笑」


あなた『っ、、』
寿栄奈「なぁに?何か言いたいことがあるわけ?笑」
結癒愛「言っても無駄よ。私たちの家系、わかってるわよね笑」
冴羽「刃向かったら、即退学だねぇ。笑」


あなた『涼くんと瑞稀をバカにしないで。((ボソッ』

寿栄奈「え?なんて?笑聞こえないんだけど。」


あなた『だから!涼くんと瑞稀の事バカにしないで!!』
冴羽「は...?笑何、対抗しようとしてる訳、?笑」


あなた『私の事はズタボロにしてもいいから、2人だけには迷惑かけないでっ!!』












結癒愛「ふーん。分かった。あ、いいこと思いついた。」






























結癒愛「私と、契約、結ばない?笑_______」

プリ小説オーディオドラマ