第4話

#3
548
2019/02/19 13:12
あなたside
やっぱり、朝は来る。






ピンポーン...





あなた『はーい』
ガチャッ
涼「あ、あなた。おはよ⸜❤︎⸝‍」
あなた『ん、おはよう。』

ギュー




あなた『...ねぇ、ぎゅーってしてないで、早く学校いこーよ、』
涼「えー、別に学校遅れたって良いし。」
あなた『だーめー!成績下がるじゃん…。』




あなた『てか、中身が馬鹿な涼にはそんなの分かんないか。←』
涼「えっ、酷い( ̄^ ̄゜)それくらいわかる!」
あなた『はいはい。笑』
テクテク



涼「ねー、今日なんか塩じゃない?」
あなた『気のせいだよ!!笑』
涼「ふーん。←←」
あなた『涼くん。』
涼「ん?」
あなた『んーん。やっぱなんでもない。笑』
涼「あ、そう?笑」
あなた『そうそう!
あ、瑞稀だよ』
涼「ほんとだ。おーい!!」
フリフリ



瑞稀「あ、」
涼「瑞稀、おはよ!」
あなた『おはよ。』
瑞稀「ん。」



何事も無い、1日だと良いけど____




今日も、頑張ってきますか。

プリ小説オーディオドラマ