前の話
一覧へ
次の話

第7話

番外編、ジェル君推しさん向け
819
2020/01/02 12:45
作者
作者
皆さん、遅くなりましたが、あけましておめでとうございますm(_ _)m!
作者
作者
今年も、投稿頑張りますので是非応援してください!
作者
作者
ということで、今回は番外編でお正月の話です!
作者
作者
どうぞ〜!













12月31日 夜11時59分
ななもり。
ななもり。
あと1分だ〜
ころん
ころん
(*´д`*)ドキドキ
カチッッッッッ(時計の音)
1月1日 0時
みんな
明けましておめでとう!!
さとみ
さとみ
(✌🏻️* ॑¯ ॑*✌🏻️)
ころん
ころん
令和2ねぇぇぇぇぇぇぇん!!!!!!!!!!!!!!!おめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
ジェル
ジェル
(☝ ՞  ՞)☝ウェェェェェェェェェェイ!!!!!!
るぅと
るぅと
頑張ろうね、今年も莉犬
莉犬くん
莉犬くん
うん!がんばろーね!るぅとくん
るぅと
るぅと
(*´ω`*)
莉犬くん
莉犬くん
(●︎´▽︎`●︎)
あかね
あかね
今年こそは、Bカップになりたい…神様
ななもり。
ななもり。
今年もかまそぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!
あなた

(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..

さとみ
さとみ
寝た。





次の日 早いって?小説だかr((すいません
あなた

♪。.:*・゜♪。.:*・゜♪。.

ジェル
ジェル
何歌ってんの?
あなた

ジェルにぃには関係ない…///

あなた

(流石にお年玉は無いか…歌って損した)

ジェル
ジェル
あ、そうそう
あなた

ジェル
ジェル
はいっ、お年玉(●︎´▽︎`●︎)
あなた

あ、ありがと…///

ジェル
ジェル
な〜にまだ照れてんの?‪w
リビングに移動






みんなから、お年玉を貰いました。((テキトーかよ








作者
作者
はい!
作者
作者
切ります!
作者
作者
最近コメントが少ないので書いてください!
作者
作者
では、おつぷり〜!
あかね
あかね
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ