第10話

07 秘密-Secret-
5,465
2020/06/27 11:02




前回の続き……
虹村 修造
虹村 修造
は?
水城 藍
水城 藍
通常、その反応が正しいですからw
虹村 修造
虹村 修造
本当なのか?
水城 藍
水城 藍
本当です
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
僕も最初聞いた時は驚きました
緑間 真太郎
緑間 真太郎
俺も驚いたときの記憶があるのだよ
虹村 修造
虹村 修造
ちょっと質問を何個かいいか?
水城 藍
水城 藍
どうぞ
虹村 修造
虹村 修造
うちの学校じゃ部活に
入らないといけないだろ?
水城 藍
水城 藍
そこら辺は、各部活にスケットとして
入ってるんで免除されてます‪w
紫原 敦
紫原 敦
みずちんは、なんでもできっからねー
赤司 征十郎
赤司 征十郎
それも俺と同等いや、それ以上だからな
水城 藍
水城 藍
赤司、誤解を生むような発言やめなさい
虹村 修造
虹村 修造
なんで正式に部活に入らないんだ?
水城 藍
水城 藍
毎日、忙しいから…ですかね
虹村 修造
虹村 修造
毎日用事があるのか?
水城 藍
水城 藍
まぁ、いろいろと……
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
俺めっちゃ気になるっス!
桃井 さつき
桃井 さつき
私のデータにも無いわっ!
青峰 大輝
青峰 大輝
さつきも知らないなんて珍しいな
紫原 敦
紫原 敦
おしえてーみずちん
水城 藍
水城 藍
それは「Secret」かな?
赤司 征十郎
赤司 征十郎
益々興味が湧いたよ
青峰 大輝
青峰 大輝
おい黄瀬、「しーくれっと」って
どういう意味だ?
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
ちょ、青峰っち聞く相手
間違えてるッスよ!
緑間 真太郎
緑間 真太郎
お前等はどこまでも馬鹿なのだよ!!
自分で調べるのだよ!
桃井 さつき
桃井 さつき
みどりん落ち着いて
紫原 敦
紫原 敦
みどちん落ち着いてー
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
緑間君、この2人がバカなのは
今更治りませんよ?
緑間 真太郎
緑間 真太郎
黒子が1番毒舌だと思うのだよ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
部長、水城を
虹村 修造
虹村 修造
あぁ、俺も同意見だ
虹村 修造
虹村 修造
水城、今日男子バスケ部の
見学に来ないか?



──to be continued───

プリ小説オーディオドラマ