第24話

21 【告白】黄瀬涼太 Ver.
4,573
2019/06/23 08:52
•*¨*•.¸¸☆*・゚
赤司 征十郎
赤司 征十郎
順番は、
黄瀬→青峰→黒子→
緑間→紫原→俺→水城
でいいかな?
赤司 征十郎
赤司 征十郎
お題は「告白」
水城 藍
水城 藍
待てなんで俺がトリなんだよ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
俺は楽しみは最後にとっておく
タイプなんだ
水城 藍
水城 藍
相変わらず性格曲がってるな
赤司 征十郎
赤司 征十郎
褒めてくれているのかな?
水城 藍
水城 藍
もう…いいわ
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
最初は俺ッスね!
気合入れるッスよ!?
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
黄瀬君は毎日見てるのでいいです。
青峰 大輝
青峰 大輝
こんな奴がモデルなんて有り得ねー
緑間 真太郎
緑間 真太郎
女にモテたいだけなのだよ
紫原 敦
紫原 敦
🍫モグモグ
黄瀬ちんかわいそー
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
全然っ説得力ないっスよ紫原っち!?
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
これでも俺人気モデルなんスよ!?
桃井 さつき
桃井 さつき
まぁまぁ、きーちゃん落ち着いて
赤司 征十郎
赤司 征十郎
準備はできたかい黄瀬?
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
ばっちりッスよ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
なら行こうか



•*¨*•.¸¸☆*・゚
【告白】黄瀬涼太 Ver.
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
君にとって俺は唯のチャラ男にしか

見えないかもしれないけど。

やっぱり俺、君のことが好きなんスよ。

例え、君が誰を好きでも構わない。

でもこれだけは覚えてて欲しいッス。

俺の世界には君だけしかいない。

いつか君を惚れさせるッスから!!

覚悟しといてくださいよ……?
女子生徒
きゃぁぁぁぁああ💗💗💗
女子生徒
やばい、召されてもいい😭
女子生徒
一瞬、揺らいだわ😅
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
黄瀬君自身で自覚があったんですね。
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
???
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
チャラ男って言ってたじゃないですか。
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
だってその方がギャップが
分かりやすいじゃないッスか‪w
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
……。
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
近づかないでください。
桃井 さつき
桃井 さつき
きーちゃん、最っ低!
赤司 征十郎
赤司 征十郎
中身が相変わらず欠けているね
緑間 真太郎
緑間 真太郎
いっその事、心を全て浄化しといて
ほしかったのだよ
水城 藍
水城 藍
っ…心の浄化とかパワーワードすぎて‪w‪
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
そんなこと言ってる水城っちは
俺よりもっともっとも~っと
良いこと言ってくれるんスよね?
青峰 大輝
青峰 大輝
当たり前だろ!
紫原 敦
紫原 敦
そんなん決まってんじゃん
水城 藍
水城 藍
黄瀬よりはまともなのは確実だ
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
ちょ、みんな酷いっスよ!?
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
赤司っちも何とか言ってくださいッス!
赤司 征十郎
赤司 征十郎
……こうしようか。
赤司 征十郎
赤司 征十郎
水城だけテーマを変えてみようか
水城 藍
水城 藍
💭コイツ悪い顔しかしねぇ
予想着くのが余計腹立つ。
水城 藍
水城 藍
赤司、撤回してくれ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
どうしたんだい水城?
水城 藍
水城 藍
お前が今頭に浮かんでるのを撤回しろ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
俺はまだ
【プロポーズ】
なんて言ってないじゃないか‪
水城 藍
水城 藍
失言です。
水城 藍
水城 藍
撤廃してください。
赤司 征十郎
赤司 征十郎
ということで水城のテーマを
【プロポーズ】
に決定でいいね? 黄瀬?
⤿無視する皇帝
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
そりゃあ、もちろんOKッスよ!!
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
💭水城っちの照れる顔が見れるなら、
⤿悪い顔のデルモ
桃井 さつき
桃井 さつき
私もカメラの準備OKよ!!
⤿動画に最適な一眼レフ片手に意気込むマネージャー
水城 藍
水城 藍
やっぱり嫌いだわ
           ⤿現時点で黒子と同じ類に含まれた水城
桃井 さつき
桃井 さつき
どんどん進めよーう!


──To Be Continued────

プリ小説オーディオドラマ