第21話

18 深まる謎
4,551
2019/04/14 13:12



•*¨*•.¸¸☆*・゚
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
いや~皆でこう話してみると改めて
水城っちって謎が多いッスね!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
はい。水城君がいつも忙しいと
言っている理由はなんでしょうかね
緑間 真太郎
緑間 真太郎
全くわからないのだよ
緑間 真太郎
緑間 真太郎
でも、全員の話をまとめるとやはり
水城は変わっているのだよ
紫原 敦
紫原 敦
えぇー、それみどちんが言うの~
青峰 大輝
青峰 大輝
緑間お前の方が変わってるだろ!
緑間 真太郎
緑間 真太郎
っうるさいのだよ!!
桃井 さつき
桃井 さつき
さっきのきーちゃんの話の水城君
カッコ良すぎないっ!?
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
黄瀬君も見習ってください。
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
っちょ、桃っちも黒子っちも俺への扱い
酷くないっスか!?😭
緑間 真太郎
緑間 真太郎
自業自得なのだよ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
なら、今までの話をまとめてみようか
赤司 征十郎
赤司 征十郎
・優しい
・面倒見がいい
・カカオ100%チョコ常備
・観劇が好き
・甘い匂いがする?
・絶対音感
・運動神経抜群
・学力トップクラス
・理事長に顔が利く
こんな感じか?
桃井 さつき
桃井 さつき
やったぁ!
水城君のデータが増えたっ💗
緑間 真太郎
緑間 真太郎
水城は一体何者なのだよ
紫原 敦
紫原 敦
でも、みずちんは悪い人じゃないよね~
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
まぁこれから知っていけばイイっスよ!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
そうですね
青峰 大輝
青峰 大輝
おう
赤司 征十郎
赤司 征十郎
さて、もう少し急いで歩こうか
桃井 さつき
桃井 さつき
はーい







AKASHI side


────家のパソコンで調べてみても
水城に関するデータは一切出なかった。







“水城 藍”







────お前は一体何者なんだ…。




─To Be Continued───

プリ小説オーディオドラマ