第13話

10 きっかけ
5,123
2019/07/06 02:43




前回の続き……
水城 藍
水城 藍
あーーーーーーーーーーーーーーー
水城 藍
水城 藍
なんでこんなことになったんだよ
水城 藍
水城 藍
というか、俺なんかあいつらと
関わりあったか?

俺はそんなことをぼやきながら教室にむかった




一方その頃……
虹村 修造
虹村 修造
俺もそろそろ教室に行くな
また放課後に会おう
虹村 修造
虹村 修造
負けるんじゃねぇぞ、お前等!!
赤司 征十郎
赤司 征十郎
はい
緑間 真太郎
緑間 真太郎
はい。
紫原 敦
紫原 敦
はぁーい
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
はいっス!
青峰 大輝
青峰 大輝
おうっ!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
はい、頑張ります。
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
というか、赤司っちのせいで水城っちが
先に行っちゃったじゃないっスか!
桃井 さつき
桃井 さつき
でも、さっきの水城君すごく
かっこよくなかったっ!?
桃井 さつき
桃井 さつき
赤司君の方を振り返って
不敵に笑ったのっ!💗💗💗
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
同感っス!
あれは男の俺でも惚れたッスね!!
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
でも、桃っち俺のことカッコイイって
言ってくれたことないッスよ~
俺悲しいっス😭
桃井 さつき
桃井 さつき
きーちゃんは女の子に冷たいからダメ!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
そうですよ黄瀬君。
女性からの恨みを沢山かっては
いけませんよ
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
黒子っち俺に優しくして欲しいっス😭
緑間 真太郎
緑間 真太郎
黄瀬煩いのだよ
青峰 大輝
青峰 大輝
おいさつき、本当に水城のデータ 
無いのか?
桃井 さつき
桃井 さつき
私のデータには
・生年月日
・血液型
・委員会
くらいしかないわ
緑間 真太郎
緑間 真太郎
先程の会話を聞いていたら、
紫原は水城と仲が良さそうに
見えたのだよ
紫原 敦
紫原 敦
俺らなんか似てるところあるんだよねー
例えば、負けるのが嫌いなこととか?
紫原 敦
紫原 敦
でも、お菓子の話も合うんだよね〜
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
水城君は僕たちのこと
知ってましたよね?
赤司 征十郎
赤司 征十郎
それは俺たち全員水城と接点が
あったからじゃないのかな?
紫原 敦
紫原 敦
みずちんは忘れてそうだけどね~w
赤司 征十郎
赤司 征十郎
なら、教室に着くまで1人ずつ水城との
接点を言っていこうか
桃井 さつき
桃井 さつき
普段の水城君を知りたいし!
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
遅くなってもいけませんし、
さっそく話しながら行きましょう




──to be continued───

プリ小説オーディオドラマ