第33話

30 【1on1】 青峰大輝 Ver.
2,851
2020/11/05 09:47



•*¨*•.¸¸☆*・゚
青峰 大輝
青峰 大輝
よっしゃぁ!!
トップバッターは俺からだ!
赤司 征十郎
赤司 征十郎
5点先取にするよ
水城 藍
水城 藍
青峰が初手か体力持ってかれる
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
充分に水城君も渡りあえますよ
青峰 大輝
青峰 大輝
ごちゃごちゃ言ってねぇで俺と1on1だ!!
水城 藍
水城 藍
はぁ……しょうがないかな
水城 藍
水城 藍
最初オフェンス俺な
青峰 大輝
青峰 大輝
おらっ、ボール
水城 藍
水城 藍
サンキュな
青峰 大輝
青峰 大輝
どこからでも来いよ!
水城 藍
水城 藍
なら遠慮なく
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

青峰と接近戦は不可能だ。

距離を保ちつつ点を稼ぐしかない。

だからといって、大人しくしてられない。

なんせ相手は本能的な勘で挑んでいる天才だ。

最速で決着をつけなければ負ける。
水城 藍
水城 藍
っしゃ、まず1本
青峰 大輝
青峰 大輝
やっぱ速いな!!
member side:

青峰から聞いてはいたが、速さが桁違いだ。

加速と減速が備わっている。

予想を遥かに上回った。

あれは正しく恵まれた素質。

俺たちと同等いやそれ以上の天才肌だ。

間違いない。
水城 藍
水城 藍
っしまった!
青峰 大輝
青峰 大輝
残念だったな!
青峰 大輝
青峰 大輝
これで4-4先に取った方が勝ちだ!
水城 藍
水城 藍
俺負けんの嫌いなんだわ
そう零して走り出す水城は

先程前とは様子が異なっている。

その正体がわかることは無いが、なにかが違う。
水城 藍
水城 藍
っこれで終わりだっ!
青峰 大輝
青峰 大輝
っ取らせるかよっ!
すかさず青峰がブロックする。

同時に飛び出したのだから、

身長差がある青峰の方が何倍も有利だ。

俺たちは青峰に止められると思っていた。
水城 藍
水城 藍
っと
青峰 大輝
青峰 大輝
っんなのアリかよ!?
水城 藍
水城 藍
入ればいいんだよ
次の瞬間……
ボールはゴールしていた。

誰も理解が出来なかった。
それは当の本人ですら困惑していた。

先に地上に着くはずの水城に決める事が
できたのはなぜか。









水城は飛んだ直後に重心を後ろに倒し、
不安定な状態でシュートしたのだ。





ありえない。

そんな言葉では表せないだろう。

滞空時間で素早く動ける人間など限られている。

プロの選手ですら難関と云われる技を簡単に
やってのけてしまったのだ。
水城 藍
水城 藍
型のないシュートフォームレスシュートだっけ?
水城 藍
水城 藍
苦し紛れに試したら入ったな
あれは苦し紛れではない。

テキトーというには正確すぎた。

ますます水城がわからない。
水城 藍
水城 藍
これで俺の一勝だ
青峰 大輝
青峰 大輝
そのシュート教えてくれ!
水城 藍
水城 藍
青峰なら直ぐにできるようになるな
水城 藍
水城 藍
スピードの強弱が付けられてるから、
いつか空中でフェイントかませそうだ
青峰 大輝
青峰 大輝
練習するしかねぇな
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
っ待ってくださいっス!
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
なに終わらせようとしてるんスか!?
俺すっごいビックリしたんスけど!?
黒子 テツヤ
黒子 テツヤ
速すぎませんか
緑間 真太郎
緑間 真太郎
あんなフォームからのシュート
有り得ないのだよ!
紫原 敦
紫原 敦
みずちん相変わらず身軽だね~
赤司 征十郎
赤司 征十郎
さすがだね
虹村 修造
虹村 修造
なんで今まで知らなかったんだ…俺は
桃井 さつき
桃井 さつき
このデータ保管しなきゃ!
水城 藍
水城 藍
物は試しってことだな
黄瀬 涼太
黄瀬 涼太
それだけじゃないっスよ!?
緑間 真太郎
緑間 真太郎
水城のやる気次第なのか
青峰 大輝
青峰 大輝
ありがとな水城!
水城 藍
水城 藍
俺もありがとな青峰!



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
虹村 修造
虹村 修造
お前らも見極めてくれよ
赤司 征十郎
赤司 征十郎
えぇ
桃井 さつき
桃井 さつき
しっかりと


━━To Be Continued━━━━

プリ小説オーディオドラマ