第5話

ただいま
594
2018/07/14 14:15
ガチャ
あなた

ママ〜ただいま~。

慧
ただいまぁぁぁ
あらあなた、慧おかえりなさい。楽しかった?慧ありがとうね
あなた

すっごい楽しかったよ!!

よかったよかった😊
慧
おかぁさぁん。今日のご飯なぁにぃ?
今日はねー。カレーにしようかなぁ
慧
お!カレー!俺お母さんのカレー好きなんだよなぁ。子供ん頃から食べてっからもうお袋の味みたいなww
あら嬉しい。あなたもちょっとは慧みたいに褒めてくれたらいいのにね?
慧
あなただって言葉に出さないだけでちゃんと思ってますよ。きっと、
あ、そいえば慧はアイドルのほうはどう?順調??ってこんなの私に言うことじゃないか笑笑
慧
いやいや、お母さんはもう僕の第二の母だから。なんでも話す!!
あら嬉しこと言うの上手よねぇ。
慧
ほんとですよぉぉぉぉ
で、どうなの?楽しくやってる?
慧
はい!グループで活動してるんですけどみんな優しくて仲良くて、、。
Hey! Say! JUMPだっけ??最近テレビとかでよく見るわ。なんか慧がでてると息子見てる気分でなんか自慢したくなっちゃう笑笑
慧
イヒヒヒ。嬉しいなぁぁ
でも大変でしょう?いつでも毎日でもうちおいでね。
慧
やったぁぁ!ありがとうあなたママ
微笑む)

プリ小説オーディオドラマ